【スーパー】なんか当たった【女児アニタイム】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

ぐんまの暮らしのパートナー、ベイシア商品券が当たったぞ!

あとモニプラ案件、群馬が誇るマンナンライフのララクラッシュ。
ソフトクリームのニッセイ、クッションに続いてまたニックンセイチャン。

しばらく前だけど、Amazonキャンペーンのザ・モルツも。ありがてえ。

【悲報】おっさん、5話にして仮面ライダーを惰性視聴
ゴーストは脚本と現場がチグハグな印象、主に脚本要因?
キャラが安定しない主人公に、重みのないセリフがつらい。
主人公の人は、本編でも番組後の告知並みに肩の力を抜けばいいと思う。

アクションの見どころは印を切る動作とチャンバラくらい。
ワイヤーアクションの多用は高岩さんの無駄使いだと思う。
スペクターはイブキの顔したゴーストでベルトもまんま使い回し?
共通化もいいけど、カイザみたいなギミックの差別化は欲しい。

先週はプリキュアの展開が熱かった。カナタさん青い人と違ってマジ有能。
プリパラは安定してますな、最近みれぃさんの扱いがひどいけど。
OPとEDの扱いからして、ヒビキさんアイドルデビュー待ったなし!?