【英語】センター試験2015【USO】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

センター試験の英語筆記に初挑戦!

【結果】165点(200点中)
所要時間55分(本番は80分)

悪くはないけど、微妙な点数ですな^^;
時間配分がわからなかったので、TOEICバリのスピード一発勝負。
落ち着いてやればできた問題がいくつかあったかな。

後半の長文問題はTOEICのPart7みたいなもんなんで、わりと簡単。
しかし、一般の受験生ってこんな長文読めるの?
すげえな高校生、日本人が英語できないなんて嘘にちげえねえ。

ウソつながりで、U.S.O.!!

妖怪ウォッチウェハース(まずそう)でぽっくんが引き当てたぜ!
アニメのUSO回は全方位に喧嘩を売るスタイル、神回だったなぁ(*´ェ`*)