あじ子です

テーマ:

あじ子です。


今年最後の告知にきたよ( ̄▽+ ̄*)




【コミックマーケット81情報♪】

『大野まりなと緒田マリのぴんくのCD~ぴんくの小部屋は女子会~』

〈ゲスト〉
・あじ秋刀魚 ←あじ子だよ♪一番上ですみません(///∇//)
・飯田空
・樹原新
・一色ヒカル
・金田まひる
・小林和実
・榊木春乃
・櫻井ありす
・なかせひな
・まきいづみ
・御子神猫
・みるく
(敬称略)

〈委託先〉
【SPLUSH WAVE】様
12月31日(土)
東6ホール ヒ-45a

【うぱ小屋】様
12/31(土)3日目
西ホール れ-21b



素敵なCD企画に参加させて頂きました!

メインのお二人もさる事ながらゲスト様もすごい!!


収録を見学させて頂きましたが超面白かった(=⌒▽⌒=)



コミケ(で合ってるかな?)行かれる方は是非是非チェックしてくれると嬉しいです☆



今年も応援ありがとうございます♪

来年は凸凹ラジオ再開出来たら良いなーと思いつつ


良いお年をーーーー!!

AD

あじ子です

テーマ:

あじ子です。


あじ子が「狩野灯子」役で出演しているドラマCD「夢見る貝」が発売しましたー(≡^∇^≡)

ただ今匠さんのHPにで通販受付中です♪


先生役は初めてでとっても難しかったけどとっても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ

あじ子の先生役、是非是非聴いて楽しんで頂けると嬉しいです。



そして、なんと今回『TAKUMI東日本震災支援チャリティーCD』と題して、あじ子やトジ子ちゃんも参加している歌CD付きのパックがあります!


以下詳細・・・



『TAKUMI東日本震災支援チャリティーCD』

収録内容
1.みんなで“あじトジWA” 歌:あじ秋刀魚&トジ子
2.あなたのスパイス 歌:みるく
3.どっキュン 突撃☆エクスプローション2011

一口あたり、500円を「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」に贈ることにして
います。
申込み締切りは9月16日になります。

チャリティーCDの単品注文は出来ません。


詳しくは匠サイトへ
http://www.takumi-game.com/


上手に説明が出来るか不安なので詳細は匠サイトでご確認よろしくお願いします!!



歌はたくさんの方が元気になってくれたら良いなって思って元気に歌いました(*⌒∇⌒*)

日本も世界も元気が一番だよね♪


あじ子も毎日元気に笑顔で過ごすぜ!!






AD

あじ子です

テーマ:

あじ子です。


告知に来たよ♪


8/10(水)に匠ラジオさんにゲストとしてお邪魔致します~。

あじ子の他にも素敵なゲスト様がいらっしゃるようです♪

しかも生放送らしい!!


ドキドキだけど今から楽しみでっす!

是非是非聴いて下さいo(^^o)(o^^)o


あじ子も詳しくは聞かされていないので匠さんのHPで詳細は確認して下さいませ~(≡^∇^≡)



あとあとーあじ子の出演情報です☆


ドラマCD「夢見る貝」に狩野灯子役で出演致します。

先生の役なんだー(*⌒∇⌒*)

上下巻に出てます♪


詳しくは匠さんのHPをご覧下さい!



もう一個。


ドラマCD「シークレットゲームCODE:Rivise」に蒔岡玲役で出演致します。

シリアスパートとギャグパートの2種類があります。

あじ子はどちらにも出演させて頂きましたー!


詳しくはFLATさんのHPでご確認下さい!



ドラマCDの収録は共演者の方々と一緒に収録出来るのでとっても楽しかったですo(^▽^)o


皆様もドラマCDを聴いて楽しんで下さると嬉しいで~す☆




AD

あじ子です

テーマ:

あじ子です。


まだまだ余震が怖い毎日ですY(>_<、)Y

東北地方の方、関東地方の方、お怪我などされてないですか?


昨日今日と大きい地震が続いていて本当に心配です。



いつ何がおきても良いように、ご飯をしっかり食べて備えを万全にしておこうと思いますo(^-^)o


元気にな~れ、日本♪

あじ子です

テーマ:

あじ子です。



今月から凸凹タイフーン♪がお休みで寂しがっているあなた!!


あじ子のラジオ出演情報です~♪



みるくさんがパーソナリティをしている「MOONSTONE裏放送局」にまたまたゲストでお呼ばれしましたヾ(@°▽°@)ノ


以前も楽しくしゃべらせて頂きましたが今回も楽し~くしゃべってます(・∀・)


みるくさんとあじ子の絡みを是非是非聴いてくだされ☆



MOONSTONE裏放送局 第51回は4/7(木)に配信です~!