FX 比較




Minakuru(ミナクル)海外FXランキングサイト
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 10:30:35

今朝方の衝撃事件

テーマ:裏話(KJゴールド)
 ゴールドです。
 
 神奈川県相模原市の障害者施設
 
 で起きた殺傷事件はありえない
 
 ことが起こりました。

 死者19名になったそうですし 
 
 負傷者も26名らしいです。
 
 止めに入った職員を縛って

 次々と入所者を刺していった

 そうです。
 
 元職員の犯人は正常な判断が
 
 できる状態だったのでしょうか?
 
 精神異常となれば亡くなった方

 やそのご家族の気持ちは複雑
 
 でしょう。

 これだけの死傷者が出た事件は

 久しぶりではないかと思いますが

 防ぐ手段や警備などの見直しが
 
 急がれます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-25 13:10:54

甲子園

テーマ:裏話(KJゴールド)
 ゴールドです。

 大阪大会予選でPL学園が敗退して
 
 野球部の歴史に終止符がうたれま
 
 した。また強豪とよばれる高校の

 敗退目立っています。

 1人の図抜けた個人の力だけでは

 予選を勝ち抜けないのが高校野球

 です。

 ありえない超逆転劇などが起こる

 のも高校野球です。
 
 無理をして選手生命に影響が出る

 ケースもありますが、選手は後悔

 していないことがほとんどです。
 
 それだけ必死で夢中なのでしょう。

 どの高校が出てきても、どの試合

 でもひきこまれるものがあるのが

 高校野球の魅力ですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-22 09:58:06

期待はずれ?それとも・・・

テーマ:裏話(KJゴールド)
 ゴールドです。
 
 金本監督になって阪神ファンは

 もちろん野球ファンは阪神に

 期待したと思いますが、今は

 厳しい状況です。

 しかし希望は見えているのも
 
 確かです。
 
 捕手は原口・梅野・岡崎・坂本、

 内野手は原口・大和・上本・北條・
 
 陽川・新外国人、外野手は高山・
 
 江越・板山・中谷・伊藤・緒方、

 投手は藤浪・青柳・岩貞・岩崎・
 
 ・横山・石崎・松田・守屋・歳内・岩本。

 福留選手やメッセンジャー投手
 
 の力は来年も必要ですが、
 
 安藤・福原・能見・藤川などの

 投手陣と鳥谷・西岡などには
 
 過度の期待をしてはいけません。
 
 出場しなければ選手は成長しま
 
 せん。うまく使いながら育成して

 勝てる土台を作って欲しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-21 10:53:49

高級ホテルオープン

テーマ:裏話(KJゴールド)
 ゴールドです。
 
 東京の都心部に高級ホテルが続々
 
 とオープンします。
 
 星野リーゾトの星のや東京をはじめ

 プリンスホテルもオープンします。

 スイートは59万など高級感を出して
 
 います。

 海外からのお客様などを受け入れる
 
 ために民泊などもしていますが、

 ホテルの数が足りないのが現状です。

 アパホテルさんなども続々とオープン

 させているのは需要があるからという

 ことなのでしょう。

 大阪も海外からのお客様が多く、

 ホテル不足です。
 
 これからますますオープンラッシュ

 がホテル業界は続くでしょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20 09:43:12

例年以上に注意

テーマ:裏話(KJゴールド)
 ゴールドです。

 また猛暑になりそうですが、山や

 海などでの事故が多発しています。

 山では救助に向かった山岳救助隊
 
 の方が転落して死亡しました。
 
 夏山はどうしても冬山に比べると
 
 安易になりがちですが、油断は
 
 いけません。

 また海や川でもおぼれたり、おぼれ
 
 た人を救助しにいった人が逆に

 おぼれて死亡したりしています。
 
 暑いのでどうしても海や川で遊び

 たくなるのは仕方ないと思います
 
 が事故が起これば取り返しの

 つかないことになります。

 無事故で過ごしたいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-19 10:40:25

このチャンスは・・・

テーマ:裏話(KJゴールド)
 ゴールドです。

 日本人の優勝と横綱に一番近い

 といわれていた絺勢の里関ですが

 優勝は先に琴将菊関に先を越され
 
 ましたが、今場所優勝の絶好に
 
 チャンスです。是非初優勝して見事

 に横綱に昇進して欲しいですね。

 今まで数々の辛酸を味わってきた

 ことが経験になっているはずです。

 なかなか平常心でというわけのは

 いかないのでしょうが、それでも
 
 自力は抜けているので普通にやれ

 ば今場所は優勝できるでしょう。

 あと6日間がんばって欲しいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-18 12:05:13

侍ジャパン

テーマ:裏話(KJゴールド)
 ゴールドです。

 前回は大リーガーが不参加で

 国内組の選手で戦った侍ジャパン

 ですが、次回のWBCは大リーガー
 
 の参加を期待しているようです。

 その中心はやはりイチロー選手

 となります。イチロー選手クラスに

 なると大リーグの球団との交渉も

 問題なくクリアできるはずです。

 あと投手はみんな参加して欲しい

 ですが、ケガなどを考慮すれば

 岩隈投手は確定であと1~2名

 参加できれば良しという感じです。

 国内組は左腕不足です。和田投手

 の復帰は不可欠でしょう。

 侍ジャパンは普通に戦えば優勝

 する力は充分にあります。

 期待したいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-15 10:05:51

生前退位

テーマ:裏話(KJゴールド)
 ゴールドです。
 
 天皇陛下が生前退位の意向を

 お示しになられました。
 
 皇室も今までの慣例などに

 とらわれずにしていかないと
 
 いけない時代になってきたので

 しょう。
 
 今回の天皇陛下の意向は素晴ら

 しいと思います。

 ご病気ということもあるのだとは

 思いますが、譲位するにも相当な

 時間を要することも踏まえての

 ご意向なのでしょう。

 皇太子殿下が天皇陛下になられる
 
 のは規定路線ですが、その時の

 秋篠宮殿下の処遇や次の次の

 天皇陛下をどうしていくのかなども

 時代にあわせて考えていかないと
 
 いけないでしょう。

 天皇陛下は激務です。
 
 もう少し考えたいものです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-14 10:51:42

どうなっている?

テーマ:裏話(KJゴールド)
 ゴールドです。
 
 国の地方創生人材支援制度を

 利用して佐賀県に出向している

 副町長が6月末から登庁して

 いないそうです。

 体調不良ということで東京に

 戻ったそうです。しばらくは

 登庁しないと文科省を通じて

 連絡があったそうですが、本人
 
 と直接連絡がとれないことは
 
 おかしいでしょう。

 町の関係者が誰も知らないと

 いうかつんぼさじきにおかれて

 いるような感じです。

 出向の悪い部分が出たのでしょう。

 健康上の問題なので仕方あり

 ませんが、連携の悪さなどには

 大きな問題が残ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-13 11:55:20

生活は苦しい6割

テーマ:裏話(KJゴールド)
 ゴールドです。
 
 アベノミクスは成功と失敗との

 両面があるのは確かですが

 国民生活基礎調査によると

 大変苦しい・苦しいの合計が

 60%あり、普通は36%、ゆとり

 があるのは4%ということです。

 公務員(大阪は別)や議員は

 今現在に国民の生活に状況が

 わかってないでしょうね。
 
 541万の平均所得ですが、

 なんとか生活はできるけれど

 生活に潤いを出すことは難しい

 といえる水準でしょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。