審査合格! | DB-Ninjaのブログ

審査合格!

心穏やかな休日って良いですなぁ♪

丁度一週間前に受審した二輪の資格審査、
昨日の午後にようやく結果が分かりました。
なんとか合格することができました~o(^o^)o

致命的な失敗はしていないはず、とは思っていても減点超過が心配で内心やきもきしてました(笑)
ま、なにはともあれこれでオジサンの挑戦も終了です(笑)

朝練に付き合い指導して下さった先輩や応援してくれた皆様に感謝しています。
ホントにありがとうございました。
実務をするかは分かりませんが、その時は全力で頑張らないとですね!

さ、今日はこれからちょこっとお出掛けしてきます♪(^-^)/