TGRF 2014 ~吉浦遥さん&小越しほみさん~ | DB-Ninjaのブログ

TGRF 2014 ~吉浦遥さん&小越しほみさん~

朝から良く晴れた日曜日、富士スピードウェイで行われた
『TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2014』に遊びにいきました。

長きに渡る日産ファンの私には場違いな感じもありましたが、
吉浦遥さんと小越しほみさんがご出演ということで行ってきたのです。

では撮って来た写真をアップしておきましょう。


No.1 ZENTsweeties 吉浦遥さん

~キャンペーンガールステージ(午前)~







~CERUMOブース 物販~







~CERUMOブース物販(午後)~



~キャンペーンガールステージ(午後)~





~グリッドウォーク~











~パドック~


今回はばっちり密着できました♪
その分話も多くて、楽しい時間を過ごせました(^_^)v
しかし遥さんの物販での販売の勢い、忘れられない光景になりました(笑)


No.39 IA GIRL STARS 小越しほみさん
~SARDブース 物販~









~キャンペーンガールステージ(午後)~





~グリッドウォーク~







~パドック~


色んなところで遭遇できて良かったです♪
おかげで写真もいっぱい撮れました!
かなりのんびりとしたムードが会場に拡がってましたね。


お二人のサーキットでの今年のコス姿を見られるのはこれが最後になります。
その姿をじっくり目に焼き付けることができました。
行って良かった~と思う私なのでした。