2013-01-14 13:52:02

東京オートサロン2013【コンパニオン編】

テーマ:モータースポーツ関連イベント

さて、今年も行ってきましたよ!

『東京オートサロン2013 with NAPAC』。

もう毎年の恒例行事となりつつあります。


SUPER GTの新体制発表があったり、レース関係の展示も多く、

やはり行きたくなるイベントです。

今年は過去最大規模の展示ということで、

幕張メッセをフルに使っていて見に行くところもいっぱいでして…

しかも人手が半端ない! かなり大変な見学になりました。


さて、今回は目的の一つである

コンパニオン(RQ)の皆さんの写真からのレポにしましょう。


さて、私がお目当てにする所と言えば…

吉浦遥さんがいらっしゃるWedsSportブースから。


WedsSport Racing Gals 吉浦遥さん
DB-Ninjaのブログ

DB-Ninjaのブログ
JAF GP以来久しぶりにお会いしましたが、

相変わらず綺麗でした♪

ミスユニバースにチャレンジで一層美しさに磨きが(^_-)☆



WedsSport Racing Gals 愛原涼さん
DB-Ninjaのブログ

DB-Ninjaのブログ
RQ卒業を発表された愛原涼さん。

これでコスチューム姿は見納めです…



WedsSport Racing Gals 葉月みなみさん
DB-Ninjaのブログ
日曜日最初の撮影タイムではお姿が見えなかったような…(笑)

三人揃うとやっぱり華やかさが違います♪



そしてお次は…

やっぱり日産・ニスモブース。


AUTECHレースクイーン 美波千夏さん

DB-Ninjaのブログ
『AUTECH』と言えばやはりちなってぃーさんです!

相変わらずの人気で撮影タイムは正面には近づけず…

GT‐Rの後方から寂しく見ていたら、振り向いてくれました~♪


相方の高橋美咲さんは残念ながらタイミングが合わずでした…



そしてお次はパイオニアブースです。


佐々木優さん

DB-Ninjaのブログ

2008年にWedsSportレースクイーンをされていて、

サーキットでお見掛けしておりました。

そして…私が初めてフェスタソーレ撮影会に参加した時の

モデルさんでもあります(〃∇〃)

久しぶりにお姿をお見掛けしましたが、

オトナっぽさが増して綺麗になられましたなぁ♪



そして、プロジェクトμブースです。


いとうりなさん
DB-Ninjaのブログ
今回はRacerbook 紅天狗ギャルとしてではない参加でした。

落ち着いた雰囲気のコスがお似合いです。

この時は奇跡的に私の他にはカメラを構える人はおらず、ラッキーでした♪



最後は…

ホンダブースです。

ツインリンクもてぎエンジェルが参加されているので忘れずにチェック!(笑)


山田千春さん
DB-Ninjaのブログ

祝♪四年目継続決定!

吉浦遥さんの後輩と言うことで、どうしても気になります♪

今やエンジェルの代表選手ですね。

ステージ中なのにカメラを向けたら笑顔を見せてくれました(^~^)


岡本さくらさん
DB-Ninjaのブログ
岡本さくらさんもエンジェル継続!

もてぎエンジェルは何年か続けてくれる方が多いので、

もてぎに行く楽しみの一つになります。

今年も行ったら姿を探してみましょう♪


今年は厳選して回ってみました。

しかも人が集中しそうなブースは初めから諦めたので、

故にRQさんたちの画像は少なめです(笑)


さて、車についてはまた別に更新するとしましょう。

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード