どうも!



突然ですが、今日は検見川のお祭りの3日目って知っていましたか?!




昨日、物件の写真をとりに新検見川方面を回っていましたところ、

検見川のお祭りが開催されていましたので、近くで車を停めて様子を見てきました(^∇^)


まずは、ここから!

検見川神社ヒマワリ




鬼の階段を駆け上がりました男の子男の子


上りきると本寺が!!


お客様のご案内で新検見川はよく通りますので、

交通安全を祈ってきました(°∀°)b


少し歩いて、検見川交差点の先には、出店がたくさん出ていました打ち上げ花火




浴衣の人がいっぱい!!

スーツで歩いて確実に浮いてましたが、

まだ夏らしいことを何もしていないので、雰囲気を味わえただけで満足です合格







臨時の祭壇がここに!

さっきお賽銭を入れたので、ここはスルー…





屋台ですにひひ

残念ながら、自分が行った時間は練り歩いておりませんでしたが、

立派ですねぇ(‐^▽^‐)







アイドルの生写真発見(・∀・)ワラ


原宿の竹下道りのアイドル館に行った時のことを

少し思い出す





そしてこれは???




カメーーww

ちょっと幕張店の緑のイメージカラーと合っていて

飼おうかと思いましたが置く場所ないです…






その後、射的でカップルの青春を垣間見て

お祭りを後にしました(^_^;)








エアガン売り場は、案の定、男の子に占領されてました(笑)




※ちなみに、一般的な的屋もたくさん出てましたッ(チョコバナナやお好み焼き等…)



ペタしてね

Android携帯からの投稿


AD