db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。


テーマ:
皆様、夏休みいかがお過ごしでしょうか!!??

今回のブログは久々登場!石油系男子フィルターのケンケンが勤めさせていただきます\(^o^)/

この写真は夏休みに行ってきた那須アジアンバザールで撮った題名【現地の人】です♪
なりきってみました~



さてさて、今回のブログのテーマですが!

FILTERで密かに?流行ってます
【激辛ブーム】

今までは一部お客様とゆーとさん、自分だけで流行ってたのですがスタッフの賄いに勝手に激辛ソースをかけるというイタズラをしていたらスタッフまで激辛ブームに乗っていました♪笑


そんな激辛ブームに乗っているケンケンイチオシアイテムは!?


まずは
ペヤングWの激辛!!


最近コンビニで売ってるコイツですが、激辛カレー味と通常激辛味のWソースで3つの味が楽しめます!しかも相当のカロリーの持ち主!!
オススメはまずそのまま二種類の辛~い味を楽しんでそのあとにマヨネーズをかけてぐちゃぐちゃにして味わう食べ方です!是非お試しあれ♪
あっかなり辛いです(笑)



お次は蒙古タンメン北極!
こちらは言わずも知れた激辛ラーメンの名店中本の激辛北極!!
単純に辛いけど旨いです!!
オススメはそのまま一気に召し上がれ!!
もちろんスープまで一気に飲み干す!!

ただ…かなりツライです(笑)




そしてそしてこれはかなりのオススメ!
アカハチ辛すぎホットソース!!
沖縄限定で売っているこちらのホットソースですが日本国内製造ホットソースの中では一番では!?と言われています!
しかしこれ…一般のタバスコみたいな酸味があるわけではなく、デスソースみたいなただただ辛いだけといった罰ゲーム要素があるわけでもない。

料理×アカハチ

この化学反応がいいんです♪

あっけど辛いは辛いので辛味に弱い方はご注意を✨


オススメラインナップいかがでしたでしょうか?
その他にも色々オススメはありますので是非一緒に火を吹きながら試してみませんか?
もれなくお尻が火事になりますが…(^_^;)

※ちなみにですが激辛が得意な訳ではありません。好きなだけです(ドM)笑


以上ケンケンでーしたヽ(・∀・)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

db-companyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。