db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。


テーマ:
先日の
五香でしべる35周年
松戸Kiss30周年
アニバーサリーパーティーをお祝いしてくださった皆様、
ありがとうございました^ ^

今年は節目の年ということもあり、五香デシベルは、
3days イベントとして、
盛り上げていきました。

{251B5341-FB35-4763-A301-BCAFE2C7A734}





[photo:01]

なんと、3日間ともデシベル横秘密基地を酒場に大変身させ、
楽しんでいきました。

初日は、
八木オーナーバーテンダー⁈
黒滝店長特製のレモンサワーや緑茶ハイや八木ママ秘伝のバイスなどなどを呑みながら、
焼鳥やモツ煮‼︎
最高ですね。






{D045BABD-1973-4FF2-B0D1-99093FF0E59D}



2日目は
杉山マージャーとKiss工藤の
Tボーンステーキ‼︎
を炭火焼きで!
この響きだけで美味しそう^ ^
他にもソーセージや野菜などなど焼きながらデシベルしゅうすけのおすすめワインを洒落こんで笑





3日目は
杉山マージャーのカツオの解体ショーからの藁焼き‼︎
や、カツオのたたき
などなどを日本酒を呑みながら。





もちろん
3日間ともチャコちゃんは店内を盛り上げて!



ハカセももちろん3日間^ ^
ありがとう‼︎




楽しみの違う3days !
3日間来てくれた方は全部の違いを楽しめ、1日だけでも日によって他の日に来た方と違う楽しみがあり^ ^
ありがとうございました^ ^



そして、
松戸Kiss30周年は‼︎




{DF6B5B41-1F56-4E0B-B756-9D69AAF89059}







今年も素敵なDJたちが音楽を盛り上げてくれながら、
もちろんliveもたっぷり♪





スペシャルフードは、、、
もちろんアキラーメン‼︎
黒滝店長の今回は
油そば‼︎
う、うまい。
やっぱうまいなぁ。
0時前には完売!
ありがとうございます♪



今年も
テキーラでましたねぇ笑
だがしかし、今年はテキーラだけではありません!
スペシャルなシューターカクテルもご用意致しました。


人体をイメージのオリジナル笑
ブレイン
テキーラベースに柑橘類
うにうにはオレンジジュースからできてます。

ヘモグロビン
真っ赤なロングアイランドアイスティーにコーラ味のぷちぷちイクラちゃん笑

マザーズミルク
これはお酒の弱い方でも楽しめる
ヨーグルトミルクに、
カシス入り‼︎

皆さん全部呑めましたか⁈
個人的にはブレインが1番のお気に入り♪


そして、
後半はいよいよアニバーサリーケーキの登場‼︎

BIGなの作っちゃいました。

ん?
あれ?

ドーーン‼︎‼︎



なんと‼︎
バーガーをケーキに見立てて‼︎
だいぶデカい笑
バンズは八木オーナー友人のパン屋さんに特注でお願いしました。
遅い時間まで製作して頂いてありがとうございます^ ^
美味しかったです‼︎





パテも特大を4枚焼きました。
オーブンでしっかりと!
全部焼くのに3時間くらい!
しっかり焼けました笑


皆様今年のアニバーサリーもありがとうございました。
来年、再来年ともっともっと皆さんと盛り上げていきたいと思います。
よろしくお願いします^ ^



そして、
今週末は、
『柏祭り』
『五香やまぶき公園盆踊り』
が、
土曜、日曜日‼︎

『市川ふれあい祭り』
は、
日曜日‼︎



もちろん我々も出店します。
ぜひ遊び来てください^ ^
詳しくは、お近くのスタッフに聞いてね。


Kiss dB 工藤 誠治
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

db-companyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。