シャイニングカップ | db-company

db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。

先日開催しました、
第6回シャイニングコンペ
『ムーンレイク市原コース』に、
参加された皆様ありがとうございました。






参加された方、
そして、
参加できなかった皆様も
次回は10月のdBカップを開催予定なので参加のほどお待ちしております!


それではシャイニングカップ
スタート^_^


IN1組目は
dB代表八木オーナーと
同級生チームYさん、Sさんお願いします^ ^
&スーパー美容師Kさんゆっくりゴルフできたかな♪




2組目は
マイ師匠Yちゃん
&HさんAちゃん
このメンバーは楽しそうですね笑
そして、みんな優勝狙いで!
がんばって!




OUT第1組目は
わたくし工藤と、
シャイニングといえばのMさん笑
そして重症のMさんありがとうございました^ ^

初参戦Iちゃん実力は僕とドッコイとのデータだが果たして、、、




2組目は、
なんと‼︎
マネージャーゆうと&Kiss店長あき〜ら黒滝‼︎
この2人にシャイニング重鎮Iさんはどこまで喰らいつくか楽しみです^ ^




最後の
3組目は、
同世代対決‼︎
Kちゃん、Tーマ、Tっちゃん、Sたん
Tっちゃんはこのメンバーをだいぶ楽しみにしてました!
Kちゃんはどこまで噛みつけるかな笑










皆さん前半はどうだったかな⁈





お昼は
みんなビール飲みながら
午後もがんばりましょ!

呑みすぎは気をつけなはれ笑








ここはウィスキーやばかったね笑
後半調子上がるか⁈


そして、
夜は打ち上げ表彰式♪
ワクワクッわくわくっ!

今回のフードは
『ハワイアンフード』
定番のポキや、
鶏肉とジャガイモのココナッツミルク煮や、
スパム握り^ ^
サワークリーム&チリソースのポテトフライも美味しかったです。
ゆうとさん仕込みありがとうございました^ ^
尚、
柏フィルターのコース料理でも食べれるので気になったら、ぜひご連絡を^ ^

さてさて、
ぼちぼちお酒も入って盛り上がってきたので表彰式にいっちゃいますか。
それでは
司会のゆうとマネージャー
お願いしやっす♪






NISSAN賞
NISSANロゴ入りのお箸
あ〜ざす!

シャイニング賞は、
プロテイン&シェーカー
Hさんおめでとうございます^ ^
まだ保管しております笑



十番賞
美味しそう^ ^
Kちゃん家族とぜひ♪



Aっきー
うん、、、、
ありがとう笑
次回はよろしくね笑笑




他にも景品GET皆さんおめでとうございます^ ^





因みに、ブービー賞は
初参加Iちゃん
ゴルフゴール用のスタンプGET‼︎
スタンプの文字は、、、、、
『カス』
次のコンペのブービーに引き継げるようファイト〜笑


ベスグロは
男性はやはりYちゃん!
さすがっす^ ^
安定ですな♪
女性はAちゃんナイススマイル‼︎
おめでとう〜^ ^




そしてそして、
トップスリーは
この御三方‼︎
誰が優勝してもおかしくない!
ハラハラ
ドキドキ、、
ウキウキ、、、

3位は
ドーン
なんと
Tーマ
おめでとうございます!
ジャガーのパターです。
似合うな笑



そして、
なんと未完の帝王Yちゃんの
初優勝チャンス‼︎
強すぎてハンデが付かずいつも優勝できない(*´-`)
うちのオーナーは果たして今回も阻止できるのか‼︎





ドドドドドドッ
ドドン‼︎‼︎

準優勝は
八木オーナーでした。
おしい!
超吸引ふとんクリーナー
準優勝おめでとうございます^ ^







そして、
ワァオ‼︎
優勝はYちゃん‼︎
おめでとうございます^ ^
やったね‼︎
初おめでとう‼︎‼︎
この調子でこれからは連覇狙いだな。
優勝賞品は、、、

『体験ギフト』
様々なアミューズメントの中からなににするかな。
今度聞かせてね^ ^



次は僕も笑


最近毎度の事ですが
オーナー以外の
dBスタッフの
順位は個別に聞いてね❤︎

長くなりましたが最後までお付き合いありがとうございます。

このコンペに協力してくれた皆様ありがとうございました。
写真以外にも景品など頂いた皆様もありがとうございました。

もちろん、
次回も初心者~上級者までのゴルファーが楽しめる会にしていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

工藤 誠治