db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。


テーマ:
年度替わりで出会いの季節ですね
新卒や、新入社員なんかの話を最近よく耳にします五香デシベル小林です。


先日の桜まつり、初日は気温が低かったのですが、2日目は天気もよく、楽しめた方も多かったのではないでしょうか?
お店にいらしていただいた方、改めてありがとうございました





写真ではとても伝えづらいんですが、常盤平さくら通りも満開をむかえて迫力満点です!
そもそもソメイヨシノは意外に寿命が短く、1962年頃植えられた木々はさすがに剪定されて、10年前ほどの桜のアーチではなくなってしまいました

当時を見たことある人だと寂しがる人も多いのですが、順次植え替え作業も進んでおり、また、往年の大迫力なさくら通りを見られる日もそう遠くないのかもしれませんね。


さくら通りの樹齢に劣らず、本年度五香デシベル、松戸Kiss dBも35周年、30周年と節目の年を迎えております。

お祝いイベント派手に考えておりますのでこうご期待!


プライベートでもお花見考えてはいるんですが表題のとおりで目が痒くならなければ楽しめるんでないかなと、あと4日ぐらいで個人的な36周年を迎えます五香デシベル小林でした

dBグループホームページ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

db-companyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。