db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。


テーマ:
いよいよ今週末‼︎
『五香桜祭り』
もちろん
今年もデシベルは店前で出店しますよ‼︎



毎年恒例の
「モヒート」や、「ヒューガルデンの生ビール」に「特製サングリア」に、
様々なハイボール!
もちろんオリジナルハイボール「ディーボール」飲めます^ ^

そして、、、
フードは
BBQ串やソーセージなどなどありますが、
何と言っても



目玉商品は、

『ビーフ100%ハンバーガー』

去年好評だったハンバーガーがパワーアップして帰ってきます‼︎
炭火で焼くハンバーガーがうまいことうまいこと笑
皆さんぜひ食べてね^ ^

まだ満開ではないのですが、天気はしばらく雨降らなそうなので、
週末には綺麗に咲いてほしいですね。

因みに、
「五香桜通り」は日本桜通り百選にも入るくらい綺麗な並木道です。
ぜひ花見にも来てください!





そして、
週末金曜日から
プロ野球も始まるよ‼︎



東京ドームは
巨人vs.中日
先発はマイコラスと大野!
菅野はWBC後なので調整中かな。

ロッテはヤフオクドームで
ソフトバンクとですね。
涌井vs.和田!

因みに僕は「松坂世代」と同じ歳っす笑
和田投手も同じ歳だよ!

神宮は
ヤクルトvs.DNA

マツダスタジアムは
広島vs.阪神

札幌ドームは
日ハムvs.西武

京セラは
オリックスvs.楽天

要チェックやで笑

今年はWBCも観に行ったし、
他にも行きたいので野球好きの皆さんいっしょに観に行きましょう^ ^





それでは皆さん楽しい週末を過ごしましょう‼︎

Kiss dB 工藤 誠治

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

db-companyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。