db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。


テーマ:

どうも!今更ながら漫画の「キングダム」にはまっているマネージャーゆうとです。

 

いやーなんで今まで読まなかったのかってくらいおもしろい!!

中国歴史とか三国志とかあまり興味なかったんですがこれは読める!

 

なんか男の子の好きな奴が詰まってる!!

六大将軍とか三大天とか剣とか槍とか騎馬とかとか、、、

 

今度どっかの店舗で「キングダムナイト」やりたい!!

 

 

さて、話は変わり毎年この時期といえば「五香さくらまつり」!!

五香駅から桜通りを入ってすぐの所にあるデシベル五香本店にて出店します。

 

昨年に引き続き人気の「dBバーガー」や「BBQ串」、「モヒート」「サングリア」などなど盛りだくさんの内容です!!

ぜひ、花見と美味しい酒、つまみを堪能してください!!

 

そして今月の25日(土)はFILTERスタッフ「シンバ卒業式!!」

思えば6年以上もフィルターに勤めてくれました!!

 

元箱根ランナーで今年国家資格を無事に取り、次のステージへと進みます!!

最後は盛大に送り出したいと思います!!

 

 

宣伝が多くなりましたが、大将軍目指しまたdBグループの統一を目指しがんばります!!

 

dBグループホームページ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

db-companyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。