島川さま聖誕祭

テーマ:

いやー
肝心なことかくの忘れてた。

photo:01



結局ほとんど食べましたけど、
メガネーをプレゼントしましたー!

てかメンバー全員からのプレゼントを
ゆうてきてないので、まだ正式にお誕生日はやってきてないかんじです。

まそれはリーダーも、同じであります。

photo:02



50歳とか、こんな生き様かっこえーやん!島川さんおめでとう!



iPhoneからの投稿
AD

打ち上げー

テーマ:

photo:01


濃いっ濃い会でしたー!

たのしかったー!

もつ鍋初めて食べたが美味しかった!

大阪のおばちゃんみたいか?!
photo:02



ヨッシーありがとう!

iPhoneからの投稿
AD

ありがとうございました!

テーマ:


5.25.レコ発ワンマン!無事に終了できたこと
ほんまに沢山の皆様に応援していただきありがとうございました!

なにせ前日病院で、
まあー無理やなーとゆわれ
夜通し泣いてましたわ。

でも本番約2時間弱歌いきれて
ほんまにほんまによかった。
お客様もほんまに笑顔がおおく、
めちゃめちゃ力いただいた。
感謝。

いろんなこと盛り込んで、
全曲やって、カバーもやりーので
お客さんあきてまうんちゃうやろか
と不安でしたが、
ヨッシーのインタビューもいい具合に盛り上がり、
ヤジもうまいことのりにかわり、
はじめてきてくださったかたも
皆様メールで楽しかったとゆってくださり嬉しかったです!

CDも予定よりも沢山売れました。
この勢いでバンバンうっていきまっす!
また写真UPしていきますね。

本当に皆様に支えられて、できあがった初ワンマン!万歳!

メガネデスもほんまいい奴らで
サイコーのオープニングアクトしてくれました。
ホームページも出来たてですのでぜひチェックしてください。

お礼が遅くなり申し訳ありません!
これからもよろしくお願いいたしますー!
photo:01



iPhoneからの投稿
AD