太宰府の母ちゃんのスマホ占いアプリで彼との恋がうまく行った復縁体験談

太宰府の母ちゃんのスマホ占いってご存知ですか?あの当たる占い師、太宰府の母ちゃんの占いをスマホから利用することができるアプリなのです。太宰府の母ちゃんの占いを利用されて復縁できた方々の口コミをご紹介しちゃいます。


下の画像クリックでカテゴリー記事一覧へ



復縁は難しいと、諦めモードに入っていた彼がいます。


でも、やっぱり彼と復縁したいと思った私は、友達が復縁に成功できた太宰府の母に頼ることにしました。

 

 

 

彼との別れ

 

 


まず、喧嘩別れする程親しい関係で付き合っていた彼氏と別れました。


友人期間が長く、交際していたのは1年程です。


お互いに違う相手がいる時にも友達として居酒屋で飲んだり、仲間とふざけて遊園地に行ったりする時に一緒にいました。


身内のように違和感なく、2人でいても変な気を遣わないで済む楽な関係でした。


次に、付き合うようになってから人間関係としてのバランスが崩れ、少しの事で妬き持ちを妬いたり妬かれたりするややこしい感情が芽生えました。


恋愛と言う形で考え出すと今まで許せていた事が許せなくなってきたのです。


彼氏はどちらかと言うと尻が軽いタイプで、女の子を大切にするロールキャベツ系男子だったので悪気無く転んだ女友達に手を差し伸べたり、重い荷物を持ってあげたり、相手の女性の彼氏に任せておけばいい事まで自然の流れのようにやってしまう習性がありました。


そこが嫌になり、積もり積もった1年後に言ってしまったのです。


そして、別れてからはその人の事ばかり思い、彼の好きだった曲や食べ物、仕草等を真似してみたり、思い出を思い浮かべては後悔ばかりしていました。


共通の友人がいたので集まったお食事会で気まずくなったり、もう新しい彼女を助手席に乗せているのかと嫌気が差したりする日々が半年程過ぎました。


過去は振り返らないスタンスの人だったので、復縁は難しいだろうと諦めていました。

 

 

 

 

 

 

別れた彼と復縁する方法

 

 


復縁を諦めてはいましたが、でもやっぱり心の中にいるのは彼でした。


そこで、太宰府の母に相談してみることにしました。


太宰府の母の占いでは、合コンなどの集まりにまずは出かけてみましょうと言われたのです。


なぜ?と思いながらも出かけてみたところ、参加した合コンで彼を発見したのです。


彼女がいるのによく来れたなと訝しんで知らず知らずに彼を睨み付けていたら声を掛けられました。


顔が恐いと言われ、外に連れ出されました。


ありがとうと笑ったフリをして、席に戻ろうとしたら私の次に付き合うようになった彼女とは上手くいかなかったと言われました。


新しく関係を持った所為で、馴染むような感覚がなかったようです。


その為、私ともう1度やり直したいと言われました。


疲れないし、タイプでもないけど、安心できる存在だと言われ、復縁する事にしました。


とても失礼な人ですが、一緒にいて価値観が合うのは彼だけだと思います。
太宰府の母ちゃんの公式ページへ

太宰府の母ちゃんの占いの口コミ詳細サイトへ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。