劇団 九州DD オフィシャルブログ

■2014年5月3(土)・4(日)公演
■ふくふくホール(福岡市荒戸3丁目ふくふくプラザ1F)


テーマ:

いやいや橋本君、あの写真は無いですよ。










オバケやん。
(´;ω;`)







変顔した私も私だけどさぁ。
(´;ω;`)








朝起きた瞬間HPガスガス削られたよ。
(´;ω;`)








急所にあたったよ。
(´;ω;`)








もう盾を握るのすら困難だよ。
(´;ω;`)








『相手を思いやるのがプロじゃないのかよ』
(´;ω;`)








って言ったら










『気持ち切り替えるのもプロじゃないの?』
(^ω^)








って言われた。




















あ、そっかー^^


って思って、いつもより元気良く


『いってきます』


が言えた瑞希さんでした。
(^ω^)












ってちゃうやん!!!
Σ(´Д`;)!!












そう!今日はみかっちを紹介しなきゃ!!忘れてた!!








九州DDのブログ

はい、私みかっち。
(^ω^)








彼女の名前は
筒井実華子

私はツッツィーって呼んでる。(^ω^)







土日は子ども達も一緒に稽古をして、

2日とも帰りにお菓子が配られていたんだけど、

実はそのお菓子って
みかっちが買ってきてたんだよ。
(^ω^)








多分他のメンバーも知らない情報。
(^ω^)










みかっちは私を尊敬してるけど、

私もみかっちを尊敬してる部分がいっぱいある。
(^ω^)










チャレンジするところとか、

怖くてもジッとしないとことか、

変な動きとか、

急に電車で歌いだすとことか、
その他色々。
(^ω^)













こうやって褒めちぎって

『瑞希だけだよ、私を褒めてくれるの。』

ってゆーこのくだりが最近多い。
(^ω^)










何か読み返すと筒井実華子が変なキャラになってるから

みかっちが真剣に稽古してる写真をプレゼントしちゃうぜっ!!







九州DDのブログ


九州DDのブログ



おわり
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード