Chi e?  だあれ?

忘れないための備忘録




こんにちは! 




最近は本・アート・ときどき旅行の備忘録。

日々戦う会社員の好きなモノの書き散らかし。




あ、記事中のいいかげんイタリア語は勉強の為にムリヤリ使ってます。


色んな点で間違えてる場合がありますが、あまり真剣に取らないでくださいね。


*写真は自分で撮ったモノの他にパブリックドメインのものも使用してることがあります。








テーマ:


友人が誘ってくれたので演劇の真田十勇士観てきました。

{8306550F-9B83-4DD0-A11D-EA94F61296D6}



いやはや、勘九郎さんのお声ってお父様そっくり!


大きな音の大迫力な舞台でした。
お蔭で少しストレス解消できたよ。


Yちゃん、誘ってくれてありがとう〜😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

泊まったブティックホテルの扉@内側が
なぜかボッティチェリ。


{43DC1A3C-BB11-483E-985D-37B982E9DC00}



{4D21C581-E2C3-41AF-A426-26A8BBB515A2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


コーヒー飲んで休憩しょうかと思ったけど、
船が来たから諦めた😭


{6B10C8DF-499E-4C41-8E89-689D656BAD47}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


夏の旅行記も終わってないけど、
今はホーチミンにいます。

今日はEチケットの名前が間違ってたり、母が期限切れパスポート持ってきたり、飛行機が思いっきり遅れて国内線乗り損なったりしたけど、
とりあえず生きてます。


{59382651-7CE1-4668-AC71-4B95ABF9E09A}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
最近運動の為に夜のウォーキングをしている。
近所の広大な敷地の名刹で、たまたま周囲に人気のない時、
暗がりからいきなり現れた男性に納骨堂の場所を聞かれた。
もちろん知っていたので教えてあげたけど、
なーんかイヤな感じ。
 
{BE5405E9-8407-4F32-94CA-4F6047AF46AD}

 
 
私も今そこから来ました。イッヒッヒ…
 
 
 
 
 
 
とか言ってやれば良かったかな〜と後で考えた。
わたくしが会ったのは幽霊なのかしらん?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。