株やFXで勝つデイトレパソコン専門アドバイザー・タカのブログ

株やFXのトレードをやるために、1台のPCで多画面表示を希望される方!
デイトレするには問題はないが、PCに詳しくない方!そんなあなたをお助けする情報が満載です。


テーマ:
デイトレパソコンのコンシェルジュ. タカこと山口のプロフィールです。


冬場にはカニ
かに座がとれる日本海の漁港で生まれ育ちました。
夏は海水浴にお祭りに花火大会打ち上げ花火、冬はスキーで遊びました。


今でこそ身長は170cmくらいありますが、小学校の頃は背が低くて、背の順に並ぶと前から2番目か3番目を常にキープしていました。


父親は体格もよく野球などスポーツは万能だったようですが、私はうまくなかったので、結構劣等感がありました。
むっ

ところが、中学の頃に友達と一緒に軟式テニス部に入ったのですが、2年生になって初めての地区大会で優勝して、自分でもビックリしました。
叫び

その後にもう少し大きい大会では準優勝もしました。

学校の集会の時に表彰された喜びは今でも覚えています。

ちなみに、軟式テニスはダブルスで、後衛と前衛で2人で一組のペアでします。

私は後衛でした。


隣に男と女の双子の同級生がいて、高校くらいまでは同じ学校だったので、ほとんどその子の家に行って遊んでいました。


その子の家は日中は親が仕事でいないので子供のたまり場になっていました。


男の子の方はファミコンやパソコン
パソコンを持っていたので、それで遊んでいました。
雑誌の載っている簡単なプログラムをパソコンに打ち込む手伝いをしたこともあります。
あれが、パソコンに触れた最初でした。


大学卒業後に地元の銀行に就職しましたが、いろいろあって半年で辞めました。

それから、約1年くらいは今で言うニートでした。
その後、ふとんの訪問販売の仕事をしましたが、そこも半年くらいで辞めました。

この頃が、自分の人生の中で一番不安定な時期でした。
ガーン


銀行の仕事は、頭を下げて預金をしてもらったりするのですが、自分としてはやりがいを感じませんでした。


ふとんの訪問販売の時は、仕事自体が、ちょっと詐欺っぽいというか、押し売り的な内容だったので、これも自分には合いませんでした。



その後、ある縁でBTO業界に入りました。

初めは配送とか、ビラ配りなどをしてましたが、営業の仕事をしたり、店長のような仕事もしました。

自分は事務処理能力が人より速いらしく、その辺は重宝されました。


以前の仕事をふまえて、自分としてはお客様にも喜んでもらって、自分も喜んで仕事をしたいと思っています。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デイトレパソコン専門アドバイザー・タカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります