デイトレPCショップ店長のトレードブログ

現役トレーダーが運営するデイトレPC専門店です。
運営者自身がトレードをしながら、デイトレPCを改良。
トレードについて役立つことやデイトレPCについて書いていきます。

当店でデイトレPCを購入されたお客様に、おすすめレイアウト紹介を
リモートでお伝えしました。

 

デイトレPC6画面を購入されましたので、リモートサポートのツールで
6画面を確認しながらのご案内です。

 

画面を共有することができるツールがあるため、

口頭で説明する必要がないので、お客様にとっても当店にとってもすごく助かります。

 

便利な時代になりましたね。

 

 

さて、株式おすすめレイアウト紹介の内容は、下記のとおりです。

・画面に何を表示すれば有利にトレードができるのか

・チャート監視用に便利な証券会社を使って基本的なレイアウトのご紹介

・手数料が安い証券会社を使った発注方法の仕方

・基本的なデイトレ銘柄の選び方

 

今回のお客様は、これからデイトレをスタートされる方で、

これから相場の基礎を勉強されるそうです。

 

一通りご説明させて頂きましたが、
『いいことを聞いた!』 というような印象でした。

 

私は2005年からトレードをしているのですが、監視をすると有利に取り引きができる指数の存在は

トレーダー仲間から聞きました。


トレードを始めて1年後です。知るのが遅すぎますよね・・・

よくそれでやっていたなと思います。

 

一人でトレードをしていると、情報も限られてきますし、知識が偏ってしまいますので

仕方ないことかもしれません。

 

トレードで利益を出すには、書店の本で勉強したり、高額なセミナーに参加したり、

相場に高い授業料を払いながらやっていくしかありません。

 

当店では、『おすすめ株式レイアウト紹介』 のようにデイトレPCを購入されたお客様に

少しでも役に立つようにサポートを行っております。

 

ぜひ当店のデイトレPCをご検討ください。


有利にトレード!株式おすすめレイアウト紹介 詳細はこちら

 


 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

デイトレPC専門店 『そら』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。