本当に最後の…

テーマ:

前記事で、クリックしちゃいなよ!と言いながら、

新ブログをリンクさせていませんでした。

すみません…。



今度は大丈夫です。



今後ともよろちくビームです。



今度こそ最後のちくびです。








新ブログ入口です→クリックしちまいな!






AD

お知らせです。

テーマ:

ご無沙汰いたしております。


『昼のオシゴト☆ヨルのお仕事』『鹿小日記』と続けさせて頂いた、


当ブログの更新を止めて半年が経ちましたが、


新たにアメーバさんでブログを開始することになりました。


若干仕事絡みなので、あほ封印の方向になります。


今までのブログとは異なりますが、よろしければ覗きにいらしてください。


鹿子としてお世話になった皆様のブログには今後もひっそり伺いたいので、


こちらのブログはこれからも、ポツンとここに残しておきます。




今後とも、どうぞよろちくび☆

※アメーバさんでは、おそらく最後のちくびです。



鹿子



新ブログ入口です→ YOU!クリックしちゃいなよ!








AD