はぁ~るよこいっ(^^)/

テーマ:

こんにちは( *´艸`)

ここ数日、寒すぎない気温が続いていますね。

そろそろ春が近づいて来ました(^◇^)

 

今日、近畿地方にも春一番が観測されたそうです。

なんと、2013年3月18日以来4年ぶりの観測だそうです!!

近畿地方の春一番の条件は

・立春から春分まで

・日本海に低気圧がある

・南よりの風が強まり、最大風速8メートル以上

・最高気温が、平年または前日より高くなる

これらの条件がすべてそろって、春一番とされる

 

4年も条件を満たさなかったということなんですね!

 

これから暖かくなり外に出やすくなってきます。

寒くてご自身のメンテナンスを後回しにされていた方も

暖かくなってきたので、ぜひ癒されにお越しください。

推拿SUINA・アロマ・ボディーメイクといえば、マイツリー☆彡

DaySPA myTree ~Health&Beauty~

大阪市福島区福島5-3-7 エスティー西梅田2F

TEL 06-6450-0222

AD