ハローみなさん
先日は新宿LiveFreakにてフリーク12周年おめでとうという事でイベント[Break on Through]をブッキング & S.H.Eライブでした!

タイトルはDoorsの曲から拝借しました

ご来場頂いたみなさま、出演してくれたバンド、本当にありがとうございます!
フリーク12歳おめでとう!




菅田紗江ちゃんは前日に自主企画をやってもらって2days、弾き語りとバンドで出てくれました、ありがとう!
初めて菅田紗江と楽曲が自分の中で結びついたのは自己愛という曲でした、おそらく昔からある曲だと思うけどこうやってバンドで聴けるのは感慨深かったな。
スーパーベーシストの新機材でスラップはいいプレイだったな、アコギと絡みがよかった。


ツアーファイナル終わっても精力的なライブ活動のシンクロ二シティ、もっともっとを目指して求めて葛藤してる様がありありと見えた。
そういう時にやる伸るか反るかなライブって振り返るとお客さんを楽しませるライブでは決してないんだけど、バンドにとって見えない何かが凝縮されてる時で、ブッキングマンとしてバンドの先輩としてすごく嬉しさと応援したい気持ちに溢れるんだな。
大丈夫だ、ちゃんと前に進んでるぞ。視野を広くがんばれ!



荒巻リョウダークサイド、シャケさんとももう10年来の付き合いですね。初めて会ったのは上京してすぐ弾き語りしてた時。
今回はS.H.Eとバンドでやりたいって言ってもらえた所から。パワフルな歌声も行動力も好きです。



名古屋から灰音。言葉にできない思いがあります。
3月に来てくれた時とはまたカラーの違うセットリストで、ひねくれ素直な生き物たちだよ本当。
大竹の脱退はかなしい、そういうの引きずったままライブ見ちゃうんだよ俺は。
なんだか悔しいぜちくしょう。




EGGTOPいつもありがとう、新曲で優しい歌が増えてて、いつものアツいライブとは違った面が観れた。
来月8/22(土)下北沢ERAのサウンドゲイザーもよろしく!


神戸からCRAWLICK、神戸バンドらしくブチ上げたライブで期待通り!
この日はCRAWLICKから始まったブッキングでした、まだまだ続くツアーがんばれ!



DJ nao-yeah!(from LIQUID STAR)はもう安定の酔っ払いでしたね。笑
めちゃ心地いい空間でした、もう全幅の信頼です。1ファン、1リスナー、1キッズとして語り合える友。
9月9日には一緒にメル友ズ(penpalsのコピバン)で!


長くなったからS.H.Eはまた今度書く!笑

これから夏休みみたいなツアー! S.H.Esummer vacation Tour2015
7/21(火)名古屋新栄Six-Dog
7/22(水)大阪天王寺Fireloop
8/2(日)下北沢MOSAiC
8/8(土)新宿LiveFreak
8/12(水)越谷EASYGOINGS
8/22(土)下北沢ERA






灰音の大ちゃんが言ってたけど、
人のやる事はいつか終わりが来るって。
しかも突然に来るんだよな、それは。
ありふれた言い方だけど、だから後悔なんかしない様に全力でやんなきゃな。