こんにちは♡
耳つぼインストラクターの熊谷和美です。



1ヶ月サポートで行っていたメールセッションは終了します♡
今後はセッション無の1ヶ月ブロック解除に切り替え。
セッションは単発のみでね😆
セッションについてはこちら。



メールセッションはね、私と本人の捉え方の違いだと思うんだけど、自分を見ない人が多いなーと。
しゃべりたいだけの人。
情報聞きたいだけの人。
自分で動かず人に変えて貰う考えの人。




電話セッションの時は感じなかった私のモヤモヤもあって、そこを掘り下げた結果、あることに辿り着いて『メールセッションはやらない』と決めた。
決めたら行動するだけ♡
対面のみでやってく。
私はやっぱ対面が好きだから。
(遠方の方のみ電話セッション事前相談可)



私が受けてた3ヶ月サポートで、そりゃまー私も同じこと何度言われたか。
途中でもー自分に嫌気さしたり。
ひろえもんなんてー!ムキー‼と思ったり。
(これ内緒w)
あの3ヶ月があって今の私がある。
その前にも単発受けたりしてたから、ひろえもんに出会って一年ぐらい?
いつ出会ったかも忘れたけど(笑)




私がかかった時間(遠回りした時間)を自分のお客様には最短で歩いて貰います♡



自分が先に歩いたからこそ、ギュギュと詰めて伝えることができるつながるうさぎ
本当に自分が自分を変える覚悟できてない方はセッションもお断りしますし、1ヶ月サポート途中でもセッション終了もします。



どんな時も今の自分から逃げない♡
過去は変えられないけど、未来は自分次第♡





LINE@も発信中♡
友だち追加
@ete1355v


AD