~★簡単×可愛い♡セルフジェルネイル★~

 

"自分で簡単にできる"

キラキラ大人可愛いジェルネイルキラキラ

 

これまでの全ネイルデザイン

♡コチラ♡

楽天で買えるプチプラネイルアイテム一覧は

♡コチラ♡

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

年齢が出やすい身体のパーツは手と首です

 

 

手は洗剤や、紫外線、外の空気など

外部からの刺激をとっても受けやすいんです。

 

 

 

 

 

手の甲はハンドクリームやスクラブなどでケアをしている方も多いと思いますが、爪もケアすることで手が綺麗になり、若々しく見えます

 

 

 

老けてからでは遅いので

早めにケアしましょう

 

 

そこで、日常ケア+スペシャルケアのご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

〜普段のケア〜

 

 

普段はお風呂上がりの最後にネイルオイルを付けています

 

 

 

 

<お家用>

香りも良く中にフラワーが入っていて可愛い❤️

ハワイのお土産で頂いたものです。

 

{7A9728B1-F644-4974-8C44-439BC7F58FD4}







<持ち歩き用>
こちらはペンタイプで持ち歩きに便利♡
 
{BAED9BE5-A168-42CD-9785-3EA32EE53089}



オイルの塗り方は
根元にちょんと塗り
くるくるマッサージします。



プチプラのオイルペンは色々試していて
フルーツの香りがおすすめです
ラベンダーなどの植物の香りはやっぱり香りも安っぽいトイレの芳香剤みたいでしたのでおすすめしません



私はピーチがおすすめです



 

 








 
 
〜スペシャルケア〜
 

 

 こちらは、ジェルを外している時に

ディープセラム

{4DCA664C-2B81-49C8-A7A5-3C49E55B4922}

時間がなくて、オフだけして

ジェルを塗るのはまた後日という時に!

 

 

 

 

{077E9941-3317-4A71-BCF8-DFC166E512AF}
 

 

こちらも、根元に付けて

くるくるマッサージします

 

 

 

 

オイルではなく補修液なので

割れやすい爪、縦筋、薄い爪を

補修してくれます

 

 

自爪になった時に使用しています。

 

 

 

 

 

さらに最近気になっているのが

ハンドパックです。

 

フェイスパックは普段から使用しており

パックの凄さは実感済みで

※フェイスパックについての記事はコチラ

 

 

これから乾燥が気になってくるので

早めに対策をしたいなと思います 

 

 

まずはワンコインでお試ししてみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you💛Ruka

 

~秋のおすすめネイル~

 

~ジェルネイル基礎講座~

 

~少ない服で着まわす♡シンプル可愛いを目指すコーデ~

 

 

AD