Days Go On...

ハーブやスパイスで毎日をもっとHAPPYに・・・☆

エッセンシャルオイル体験してみませんか?

精油ってなに??

香りだけでも嗅いでみたい!

アロマを仕事に役立てたい!!

そんな方でも大丈夫!!

体験会随時開催してます


☆お問合せは下記までお気軽に☆

tosh.bando☆gmail.com


(☆を@に変えてくださいね)


☆ハーブを通して素敵な輪が広がりますように☆


テーマ:

桜が早かったこともあり長かった祭り期間。

そしてGWも終わり、ようやく日常が戻ってきました。

 

始めたばかりのブログも全く更新できず。。。笑

 

次の繁忙期まで、またマイペースに

更新していきたいと思います。

 

そして、そんな連休明け。。

 

ダムに行ったり。

 

お花教室に参加してみたり。。。

 

神社に行ってみたり。。。

 

今年は興味のあることを

チカラいっぱい楽しもうと決めたので

とにかくアチコチ動き回っておりました。

 

特にお花教室は初めて参加させて頂いたのですが

難しかったー><

 

一緒に参加したシェフの感性がやはり素晴らしく。。。

 

お花に関しては、1人でこっそり練習して

ある日ビックリさせたいと思います 笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆Days Go On...」 の記事

テーマ:

今年は例年にくらべて
桜まつり期間中に

公園に行く回数は多かったものの

忙しくて中々更新出来ず。。。

桜の写真リクエストくださってた方、
スミマセン><

 

2016年4月25日撮影

 

2016年4月25日撮影

 

弘前に帰って来てから4年半。

夜桜を見に来たのは何気に初めてだったのだけれど

こんなに綺麗に水面に反射しているのを

見たのは初めてでした。

 

なんで毎年、見に来なかったんだろうと

反省。。。

 

2016年4月25日撮影

桜のトンネルも満開!!
今年も開花は早かったけど

土日がちょうど満開で天気が良かったこともあり

満開の桜を楽しめた方も多かったんじゃないでしょうか。

 

2016年4月27日撮影

 

2016年4月27日撮影

 

2016年4月27日撮影

 

2016年4月27日撮影

 

2016年4月27日撮影

 

2016年4月27日撮影

 

花筏も始まりました。

外堀はだいぶ散りはじめてましたね。

今日の雨でさらに散ってしまいそう。。。

 

自然が相手なので人間の思い通りには

いかないのは重々承知してますが

せめてあと1週間><

散りゆく桜を見て妙に切なくなりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝は、いつもより少しだけ早起きして

出勤前に弘前公園を散歩してきました。

 

弘前に住んでいながら

朝の公園散歩は初めてだったりする訳で。

 

想像してた以上に気持ちが良い。

 

 

 

 

 

桜の蕾をカメラで撮りながら

公園をぐるっと一周していたら

弘前工業の生徒さんかな?

散歩している人全員に

『おはようございます!!』って

挨拶しながら通学している男の子が。。。

 

おかげで、とってもすがすがしい気持ちで

出勤することが出来ました。

 

ありがとー!!

朝の散歩、ちょっとクセになりそうです。

 

桜は来週末くらいが最高の

見頃になるのかな??

今年は写真頑張ろっと。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。