{0AE06025-05B6-4360-AA14-9CD89D9B19B1}

SHINeeのデッカい看板のある渋谷をパシャリ。


数日前、時間がないときに急いで駅構内から窓を挟んで撮ったので、ちょっとボヤけてますが……


渋谷らしいデジタルな夜景とカラフルなSHINee、合う! てかあちこちの看板の色とSHINeeの服やロゴの色がリンクしてる!!
 (まさかそこまで考えての展開……? たまたま?)


{0FADBA85-E73F-4B86-9275-95F14EA702CE}

ちなみにもうすぐ出るアルバム「FIVE」のジャケット、3種類ある中で初回限定盤のこのジャケットが一番好き。
 

……と思うワタシは、東方神起「WITH」のジャケット3種の中で一番「ないわ」と言われていた「B」が一番好きなので(笑)やはり少数派なのでしょうか。


これね。(アメブロの新機能を使って埋め込んでみた)
WITH (CD+DVD)(Type-B)WITH (CD+DVD)(Type-B)
4,536円)
Amazon

カラフルレトロというか昭和レトロ……を越えて大正レトロ、明治レトロ。ワタシは好きですが!


ちなみに同じデザインのICカードステッカーもSuicaに貼って愛用してます。 改札でエラーが出て駅員さんに見せるとき最初は恥ずかしかったけど、今では全く気にしなくなりました(笑)


……うん、SHINee、どの形態をどこの店で買うか悩んでたけど、通常盤をセブンネットで買おっかな。特典のICカードステッカー欲しいし!(←結構気に入ってる・笑)








昨日は仕事で考えさせられることがあって一日モヤモヤしてましたが、考えるべきことを考えたら、ひきずらず楽しいことや嬉しいことに気持ちをシフトしていこうと思います!  (と自分に言い聞かせる!笑
)