新兵器で気分転換挑戦弁っ(-_★)! | ショックGメン参上っ(-_★)!

新兵器で気分転換挑戦弁っ(-_★)!

ショックGメン参上っ(-_★)!-肉挟み焼き弁

皆様、おはようございますぅ~っ音譜

今日も結構冷え込んでて、朝起きるの辛かったぁ~っショック!

昨日は結局食べ過ぎた1日で、お弁当の事は何も考えず寝てしまったので、何とか頑張って早起き出来ましたっあせる



ショックGメン参上っ(-_★)!-肉挟み焼き弁中身

れんこんの肉はさみ焼き
・きんぴらごぼう
・大根ステーキ
・ゆで卵
・ブロッコリー
・ミニトマト
・レタス
・白米2玄米3ご飯with自家製ゆかり


最近は、新しい丸いお弁当箱が続いていたけど、今日は久々曲げわっぱですっ音譜



ショックGメン参上っ(-_★)!-肉挟み焼き弁アップ

下手すると茶色ぉ~なお弁当まっしぐらだったんだけど、人参の飾り切りを真ん中に置いた事で、ちょっとはマシになった気が…目

週初めから真っ茶ぁ~はちょっと気分的にも辛いわよね…あせる

さてさて話は変わって、タイトルに「新兵器」とありますが、何がそれかお分かりになるでしょうか…。
まずはこちらのご紹介からっビックリマーク



ショックGメン参上っ(-_★)!-型

新お弁当グッズぅ~о(ж>▽<)y ☆

一応今日は左のゆで卵COOKから、ゆで卵を熱いうちにはめれば☆型になるはずの型を使ったんだけど、卵が小さかったからか、皮を剥くのに手間取っちゃったからか、微妙ぉ~な形に…ガーン

…ということで、週初めから



気分転換作戦は若干失敗っ(><;)!

最近100均に行くと必ずと言って良い程、お弁当コーナーに足が向いちゃうんだけど、結構お店によって置いてあるものが違うし、どんどん新しい物が出てくるから目が離せないのよねぇ~っニコニコ

歳も歳だし、デコ弁バリバリなお弁当はちょっと作れないというか作る気も無いけど、これ位なら気分転換になって良いかなと…あせる

しかし、海苔とかで切り絵みたいにしてアニメキャラクターとか作っちゃう方とか凄いわよねぇ~っ目
ほんとある意味尊敬しちゃうわっラブラブ



ショックGメン参上っ(-_★)!-肉挟み焼き家弁

そしてこちらは私の家弁っ音譜

相方のには1/2の肉挟みが5切れ入ったけど、私のには4切れが一杯一杯でしたっあせる

以前は切らないで入れてたんだけど、切らないと食べにくいというクレームがあり、半分に切りましたっ叫び

確かにこっちの方が食べやすいわねっべーっだ!

今日は午後から雨が降る可能性大とのこと。
皆様風邪をひかないようにくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいっビックリマーク

それでは皆様良き1日をぉ~っクローバー


【参考レシピ】
・オレンジページnet れんこんの肉はさみ焼き