巻くか挟むか悩む弁っ(-_★)! | ショックGメン参上っ(-_★)!

巻くか挟むか悩む弁っ(-_★)!

ショックGメン参上っ(-_★)!-鶏ささみ明太巻き弁

皆様、おはようございますぅ~っ音譜

昨日は文化の日とは全く関係無く、私はほぼ1日力仕事をしていたので、かなり疲れまして…。
やっぱり寝坊しちゃったんだけど、今朝はご飯も炊かねばならずぅ~っ叫び
我が家は炊飯器では無くお鍋で炊いているので、タイマーかけれず焦りましたが、何とか出来ましたっあせる



ショックGメン参上っ(-_★)!-鶏ささみ明太巻き弁中身

・鶏ささみ紫蘇明太巻き
・青ネギ入り卵焼き
・ほうれん草と油揚げのショウガ風味煮
・ブロッコリー
・ミニトマト
・人参とインゲンのサラダ
・レタス
・白米with人参ふりかけ




ショックGメン参上っ(-_★)!-鶏ささみ明太巻き弁アップ

ザッパ感否めませんけどぉ~っ(><;)

先日ささみ梅じそチーズ巻き巻きを作ったときに、ササミで巻き巻きすると、どぉ~も綺麗に仕上がらない事が分かり、巻くか挟むか迷ってたのよねぇ~っあせる

寝ぼけた頭で、ボォ~っとしながら、取りあえず二切れは巻いて、残りは挟んでみたものの、お弁当に入れる時にカットしなかったので、同じような感じになっちゃったぁ~っ叫び

正直切り口見て朝から凹みたくなかったのよ…ガーン

ご飯は炊きたてだったので、相方を送り出した後に作った家弁はぁ~、



ショックGメン参上っ(-_★)!-鶏ささみ明太巻き家弁

ザッパにぎりぃ~っо(ж>▽<)y ☆

人参鮭ふりかけが残り少なかったのもあるけど、先日買った型で作ってみたんだけど、ボぉ~っとしててお塩を振るのを忘れたわ…あせる

しかし、結局ササミの方は、巻いた方が良いのか挟んだ方が良いのかは分からずじまいな朝でしたっ爆弾

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は片付けで1日終わってしまい、疲れすぎてプチ遠足は出来なかったんだけど、今日こそちょっと何処か出掛けてみようかしらねっ音譜

ではでは皆様良き1日をお送り下さいっクローバー