久々の新作登場ぉ~っ♪ | ショックGメン参上っ(-_★)!

久々の新作登場ぉ~っ♪

ショックGメン参上っ(-_★)!-味噌照り焼きチキン弁

皆さぁ~ん、おはようございますぅ~っ音譜

今日の関東地方は、小雨が降ったり止んだり、ちょっと肌寒い朝を迎えておりますっあせる




ショックGメン参上っ(-_★)!-味噌照り焼きチキン弁中身

鶏肉のみそ照り焼き
・卵焼き
・明太ネギはんぺん団子
・インゲン
・ブロッコリー
・ミニトマト
・レタス
・白米ご飯withごま塩
・人参の味噌きんぴら


アタフタしてたので、インゲンがこぼれてるけどぉ~っ叫び

写真に載ってないけど、スキマが沢山あったので、何連チャンで入れてんだって位の人参の味噌きんぴらを入れましたっあせる

照り焼きチキンは良くやるけれど、味噌照り焼きは初めて作った気がするような、しないような…あせる

…ということで、図らずも味噌尽しになっちゃったぁ~っ叫び




ショックGメン参上っ(-_★)!-味噌照り焼きチキン弁アップ

今日も皆さん、縦にぃ~縦にぃ~で頑張ってるわよぉ~っメラメラ

恐らくこのレシピでは初めて作ったと思われる鶏肉のみそ照り焼き音譜

最近味噌味レシピがお気に入りっ音譜

お弁当のオカズにはちょっと濃いめの味付けが良いんだけど、お味噌味のレシピって冷めても美味しく頂ける気がしますっグッド!

お昼に既に頂いたけど、やっぱり美味しかったわよぉ~っキスマーク

ではでは、皆様本日も良き1日をっクローバー


【参考レシピ】
・オレンジページnet 鶏肉のみそ照り焼き