東林間有難う御膳~っ♪ | ショックGメン参上っ(-_★)!

東林間有難う御膳~っ♪

今日は本当に良いお天気ねぇ~っ音譜

今度は4/29日、木曜日の夕飯よっビックリマーク



ショックGメン参上っ(-_★)!-春の味御膳

東林間にある我が家の御用達御三家、掘っ立て小屋さんさとちゃん、そして三和 東林間西口店で、ゲットしたお買い得品達による「テーマは春」の宴ぇ~っクラッカー



$ショックGメン参上っ(-_★)!-つくねと春野菜の煮もの

レシピはお馴染みオレンジページnetからつくねと春野菜の煮もので、鶏胸肉を叩いて作ったのっビックリマーク

掘っ立て小屋さんで買ったフキさとちゃんで買った茹で竹の子、、そして三和 東林間西口店で買った鶏胸肉よっ音譜

この日29日は、長かったエイプリルフール解禁で、とっても良い事があってねぇ~っラブラブ
ちょっと張り切って作っちゃって、お酒もガンガン頂いちゃったわよぉ~っアップ



                ショックGメン参上っ(-_★)!-鶏ダンゴ
ショックGメン参上っ(-_★)!-竹の子ショックGメン参上っ(-_★)!-ふき

これもとっても美味しかったんだけれど、今回特に美味しかったのはぁ~、



ショックGメン参上っ(-_★)!-フキご飯

ふきと油揚げの炊き込みご飯~っ( ̄▽+ ̄*)

どれも小さい頃には苦手だった物ばかりな気がするけれど、大人になって、こういうのを美味しく食べれるようになって良かったわぁ~っ音譜

ではでは皆様、今宵も良き時間をお過ごし下さいねぇ~っブーケ1


【参考レシピ】
つくねと春野菜の煮もの
ふきと油揚げの炊き込みご飯
Cpicon 春の味っ!ご飯が進んじゃうキャラブキ~ by 真昼の月