YES, I CAN !!! | ショックGメン参上っ(-_★)!

YES, I CAN !!!

ショックGメン参上っ(-_★)!-YES I CAN

おはようございますぅ~っ音譜
昨日は相方都合によりお弁当不要だったため3日ぶりのお弁当となりましたっにひひ

土曜日に久々飲み過ぎて、日曜日はほぼ1日グロッキー状態だったので、助かったけれど、久々に作るとなるとやはり勘が鈍ってまた元に戻ってしまうのではとちと心配…ガーン





ショックGメン参上っ(-_★)!-YES I CAN 中身

本日のスタメン予定はこちらっクラッカー

・「タンドリーチキン 
※参考レシピからニンニクを外し、オイルを少しひいたホイルに載せ、トースターで20分焼きましたっビックリマーク
・卵焼き
・きんぴらブロッコリーの茎ぃ~
・「ふわふわマッシュポテト
・ブロッコリー
・ミニトマト
・レタス
・白米2玄米3ご飯with
Cpicon 絶品!簡単っ! フキの葉の大人のふりかけ by 真昼の月


本当はタンドリーチキンはもう少しあったんだけど、先日初めて全部入った「感無量っ! 全員がスタメンだぁ~っ( ̄▽+ ̄*)!」の感覚が何となく残っていてこれ位にしておいたのっひらめき電球

さぁ~てさてさて、本日の結果はぁ~っ!?








ショックGメン参上っ(-_★)!-YES I CAN ファインプレー





YES, I CANо(ж>▽<)y ☆!!!


YES, I WE DID( ̄▽+ ̄*) !?!




えぇ~、お陰様で今年に入ってから作り始めた曲げわっぱ弁当、二回目の全員がスタメンでございますぅ~っ叫び




「先生は、嬉しい…しょぼん

「先週の試合で、全員スタメンになった時は、そうそうあることでは無いと思っていたが、先生もみんなも良く頑張ったっグッド!

「良いか、試合は週5日あるんだっビックリマーク気を抜かず、頑張って行くぞぉ~メラメラ






ショックGメン参上っ(-_★)!-YES I CAN 盛り上がり

今日の盛り上がりもこんな感じで、何とかSafeっあせる
でも一応おかずの部分にはラップをかけたけど…爆弾
ご飯の方には、絶対ラップは禁物よっ注意
ご飯が固くなっちゃうからねぇ~ドクロ




ショックGメン参上っ(-_★)!-YES I CAN Up

えぇ~、アップにするとやはり「滅茶苦茶詰めちゃった感」が否めませんがぁ~っ叫び

今回のお弁当で目新しいのは「ふわふわマッシュポテト」ねっ音譜
これまたオレンジページnetのレシピなんだけど、マッシュポテトに温めた牛乳を徐々に混ぜて作ったものっ音譜
カロリーはちょっと高くなっちゃうかもしれないけれど、口当たりがまろやかで美味しいのよぉ~っキスマーク

…ということで、何となぁ~くだけど、曲げわっぱに詰めるコツが掴めてきたのかなぁ~っ!?なんて思い始めた今日でございましたっ音譜

さてさて、今日は明け方は雨が降っていたけれど、午後になると晴れてくるみたいねっグッド!

気温の差が激しいから、皆さん体調崩さないようにお気を付けになって下さいねっクローバー

それでは、本日が良き1日となりますようにぃ~っブーケ1

【参考レシピ】
・「タンドリーチキン
 
※参考レシピからニンニクを外し、オイルを少しひいたホイルに載せ、トースターで20分焼きましたっビックリマーク
・「ふわふわマッシュポテト
Cpicon 絶品!簡単っ! フキの葉の大人のふりかけ by 真昼の月