ゆいかおり「Ring Ring Rainbow!!」MV撮影地訪問2はメイキングを中心に取り上げようかと。

11分20秒付近
キャリさんがロケバスから降りるところ。
ここには現在、蜂が大量発生しており接近するのは大変危険です。
キャリさん到着


12分40秒付近
二人で木の前で踊る
木3

13分40秒付近
二つの風車(風力発電)
二つの風車

13分40秒付近
ダンス場所での打ち合わせ
ダンス場所

13分50秒付近
ゆいちゃんコメント
とりあえずパノラマでとっていました。



踊っている場所のパノラマ写真
ダンス場所全景

17分20秒付近
トランポリン撮影後の駐車場
駐車場

17分30秒付近
ゆいちゃん「はぁ~寒い!」
丘

17分40秒付近
ゆいちゃん「風やばぁ」
ブランコ


18分20秒付近
まとめコメント
まとめ



これ以外にも写真は撮影してあります。
また、詳しい場所の情報や大きな写真については、コメントまたはTwitterで聞いていただくようお願いします。
AD
8/5に発売になったゆいかおりの新曲「Ring Ring Rainbow!!」のMV撮影地を訪問してきました。

すぐに特定されていたにも関わらず、訪問された方が意外と少なかったようですね。

その理由は行ってみるとすぐにわかりました。

国道135号線から狭く・急な山道を延々と走らなければならず、車のサイズによってはかなり大変(当方、トヨタアルファードのためぎりぎりの道幅の場所がありました)なドライブになります。

さらに、現在蜂が活発に活動する時期のため一部のエリアは接近するだけで攻撃を受ける状態になっています。

これから行かれる方は要注意です。

さて、ここから写真を紹介していきますが、DVDのALL PLAYモードでの再生時間を表記して、登場順に紹介します。

場所はこの写真の場所です。
細野高原



まずは本編。

00分10秒付近
ゆいちゃん・かおりちゃんが飛ぶところ。
第二駐車場近くの丘です。細かい場所は不明。
飛ぶところ

00分12秒付近
ゆいちゃんが木の脇に立っているシーンの木。
第二駐車場のさらに上のトイレのある駐車場から湿原方面に進んだ場所。
木2

ここの木は何度も登場しますが、キャリさんの場合は隣の木で逆向きでした。


00分18秒付近
二人で歩きながら歌うシーン。先ほどの木の位置から少し進んだ場所。
この付近は蜂が飛んでいたので大まかな位置で撮影してすぐに撤退。
歩いてる道


00分20秒付近から何度も。
二人の踊っている場所です。北東ランディング練習場という名前の場所のようです。
踊っているところ

本編は大まかにこの周辺で撮影されています。
ほぼ同じ場所なので以下省略。

詳しく知りたい方・質問のある方はコメントまたはTwitterでお願いします。
AD

ななつ星

テーマ:
今日は鹿児島から宮崎までの約145kmの移動でした。
明日は日向市で寄り道をして、そのあと佐伯に向かって適当に走ります。
どこかで休憩するか、宿泊するか、まだ決まってません(笑)

さて、タイトルにあるように、ななつ星を撮影してきました。とりあえず一枚アップします。




2014/03/04

テーマ:
今日は八代から鹿児島へきました。
途中、道を間違えて伊佐市に出てしまったり、いろいろとありましたが無事に明るい&雨のふる前に到着しました。
ここで桜島観光などなどやりたいことがあるので、2泊ホテルの部屋を確保しました。
四国はカットして帰宅してもいいんじゃないかと思うほど九州ランも面白い!