城南病院 デイケアminamiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

みなさん、こんにちはカラオケ

スタッフKですニヤリ

 

先日5/15(月)にメタ認知トレーニング(MCT)1期生の修了式&謝恩会を行いました音譜

1期生として3名の方が修了となりましたアップアップ

 

皆さんが一生懸命取り組まれている姿はいつもまぶしくて...グラサン

辛い体験があった際にも話をうかがっているとMCTで学んだことを実践されていましたね...合格

 

辛い話を聞いているのに...

皆さんの変化を感じて...

少しだけ嬉しいと感じてしまう自分がいましたゲッソリ

 

も、も、も、申し訳ありませんでした!!!!!!!! 滝汗

 

 

聞いてください!!

 

 

修了式というのも本格的なんですよー。

なんといっても言いまつがいもオシャレな先輩スタッフIさんプロデュースなんです音譜

 

お部屋はこんな感じに

 

 

 

スタッフKもお手伝いしたいのですが、いかんせんセンスがなく戦力にならない始末ですゲロー

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

式の中では、代表してメンバー様にあいさつもして頂きました。

 

以下、あいさつです。

 

----------------------------------------------------------

今日は私達のためにこのような修了式をとりおこなってくださり、ありがとうございました。

一年間MCTを勉強させてもらい仲間の意見で心が軽くなったり、人に優しくなれたりしました。

また元気がない日でもMCTに参加するとなぜかいつの間にか元気を取り戻していました。

MCTは生活をしやすくなる過ごしやすくなるための心理プログラムです。

生活しやすくなれるように日頃から取り入れるように心がけたいと思います。

今日はありがとうございました。

----------------------------------------------------------

 

ステキなあいさつをありがとうございましたキラキラ

皆さんがMCTの時間を大切にされていること凄く伝わってましたデレデレ

仲間の力、グループの力って凄いんです目

 

 

本日も閲覧ありがとうございました。

デイケアスタッフ一同

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

城南病院 デイケアminamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。