いつもありがとうございますドキドキ

かなりマイペースなでーきゃんをこれからもよろしくおねがいします


ランキングに参加しています音譜

↓↓ぺきっとおねがいしまふにひひ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ                        
にほんブログ村                


ミニチュア黒ペキ ♪  でーきゃんのおしゃれ?日記         

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-26 08:33:04

でーきゃん☆ゆきぺき2012

テーマ:でーきゃん☆日常
photo:01




photo:02





photo:03





photo:04






でーきゃん
今年も無事に雪遊びしましたー
( •ॢ◡-ॢ)-♡
AD
 |  リブログ(0)
2012-01-01 19:07:12

あけましておめでとぺき〜

テーマ:でーきゃん☆日常
あけましておめでとうございます

2012年
しあわせな一年になりますように★

でーきゃんともども
よろしくお願いします♡
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

今年は、
ボチボチブログも書くつもりです。

また、ぺきとものみなさまにも会えたらうれしいです
Ꮭσνєஐ(๑´ლ`๑)♡

お正月リボン♡
photo:01





photo:02



でーちゃまも元気です★


AD
 |  リブログ(0)
2011-11-21 23:40:11

でーきゃん♥元気にしてます

テーマ:でーきゃん☆日常

photo:01




photo:02



photo:03





オシャレに元気にしてます♥



でーまま多忙により
なかなか、更新できずえっ



みんなも元気かな?



またね(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:01][みんな:02]




iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)
2011-10-01 17:07:51

でーきゃん★マイクロチップ装着ぺき!

テーマ:でーきゃん☆日常
本日、駒沢公園で、動物感謝デーというイベントがあり、いってきました。

そこで、マイクロチップ装着コーナーがあり、ついに装着したのです!

四年悩みましたが、
いまは、お守りのかわりだとおもい、
やってよかったとおもいます

ただ、針は想像以上に太かったですショック!

なにもない事が1番ですが、
何かあったことを考えると、
よかったかなと思ってます。

photo:01




photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



おつかれ、でーきゃん目ドキドキ

 |  リブログ(0)
2011-09-22 08:33:07

でーきゃん★近況報告

テーマ:でーきゃん☆日常
昨日の台風はすごかったですね
私は帰宅困難になりかけるも、
渋谷でタクシーにのれて、
セーフでした(;_;)

最近のでーちゃまを
久しぶりに更新しまーす。

新幹線、、
photo:01




photo:02



キャバリアんずと、
一瞬の再会、、
photo:03




最近のお気に入り
photo:04



出会い、、、
photo:05




ネイル
photo:06



草津温泉
photo:07



photo:08




続きはまた、、笑い


いってきまふ



iPhoneからの投稿
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。