断*5月16日

テーマ:
こんばんは、ダヤンです猫



今日、断捨離したのは、コレ↓

仕切りに使っていた入れ物
要らない入れ物がゴロゴロ出てきますね😅



断捨離とは、違いますが、詰め替えました。
即、捨て❗

在庫も空になりました。

ちなみにこの液体洗剤は、別のモノに変えようと思っているので、これで終わり😄




お読みいただき
ありがとうございましたおねがい
AD

リブログ(1)

  • 体調不良でも諦めない、ド根性!

    ごきげんさまです。断捨離®トレーナーの藤原久美子です。 5月28日(日)のTV朝日「住まいのダイエット」(午前9時30分~)でのコーチ役は、やましたひでこです。 録画予約を済ませました。 さて、ダンシャリアンのダヤンさん。 体調不良なのにも関わらず、断捨離の実践とブログの継続! その根性に感服致しま…

    藤原久美子

    2017-05-18 23:03:31

リブログ一覧を見る