魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 Sisters&Daughters  | ☆DAY69☆ ver.3.02

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 Sisters&Daughters 

これまでの超ローペースの進行が嘘のようにかなりの進展を見せているここ数話
最近ギンガの出番が多いなと思っていたらついには六課へ出向ですか
ナカジマ一家が戦闘機人に関わっているという思ったよりも重要な役にいるのでこれも必然かな

姉妹で潰し合えなの
これはもう魔法戦じゃないでしょwと今更
ウイングロードって相手が空戦の場合はかなり有効な戦術だと思いますが地上の敵に対してはどうなんでしょうね?スバルがロングレンジ持っているわでではないので戦いにくいような・・・相手が陸ならこっちも陸で行けばいいだけか

命を掛けてかかって来いなの
フォワード部隊5人対前線隊長4人のチーム戦
隊長たちかなり本気で潰しにきますので

いやこの隊長たちが本気で潰しにきたら部隊一つ簡単に潰せますよ?

二人の子供なの
後日リボンは「なのはの物は私の物」というよくわからない理屈でフェイトに没収されましたとさ
厳しいなのはママに甘いフェイトママ
フェイトはお母さんにもっと優しくしてほしかた、なのはは弱肉強食の世界で育ったこういうことかな?

ギンガとスバルレンタルなの
この二人だけ健康診断って今度は何のフラグですか?
実は戦闘機人とかw

魂の座なの
ゼーレ?
そして三提督がもうそれほど力も権力もないという事実がw

公開意見陳述会でぶっ潰していいなの?
まぁ三人揃っていればていていのことは何とかなるよ

自信過剰にも聞こえるこの台詞ですが実際にこの三人揃っていれば無敵でしょうねw
建物の中に三人しか入れないだけでそもそも拠点防衛の場合建物の中へ進入を許した時点で敗北だと思いますが
デバイスリミッターをもうサードまで上げるってリミッター三段階の設定意味ないじゃないですかw
そういう無意味設定は今に始まったことではないですがね
StSが始まったころのなのはさん戦線離脱フラグもそんなことやっている余裕なさそうですし
いい意味でフラグ潰れてうれしいですよ
これで前回ルー子とアギトに歯が立たなかった新人フォワードも戦えるってことですね

来週からは敵との全面戦争に入るかな?
残り11話なのでこのままラストバトルまでは流石に長いのであと二回のバトルと最終回一話使ってのエピローグで終わりかな

次回
常に準備は万端にしておかないとダメだよ
常にですか?
そう、例えば友達のお見舞い
お見舞いですか
お見舞いに行ってそのまま戦闘そしてラストバトルまでってこともあるからね
そんなことって
だからいつでも全力全開で行けるようにフル武装でね