魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 願い、ふたりで | ☆DAY69☆ ver.3.02

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 願い、ふたりで

前回はティアナがミスをし落ち込む話でしたので今回は立ち直る話かと思いきや・・・
今回の話を一言で表すと
白い悪魔再臨
な「悪魔でいいよ悪魔らしいやり方でわかってもらうから」

現場検証なの
ティアナは一人で戦ってるわけじゃないんだよ集団戦での私やティアナのポジションは前後左右全部が味方なんだからその意味と今回のミスの理由ちゃんと考えて二度と同じことを繰り返さないって約束できる?

そりゃあ負傷者一名、味方の流れ弾に当たり重症じゃあ敵を殲滅したとしても作戦成功とは言えませんからね、前線に味方がいるなら普通の狙撃主以上の射撃精度が要求されますよね
間違っても味方がロストロギアに吸収されていて出てくるかもわからない状況でSLBなどの砲撃を加えてはダメです
魔導師Fの証言「過去との決着をつけザンバーで脱出したらピンク色の光に包まれていて・・・正直死ぬかと思いました」

ユーノまだいたなの?
なんか出番が怪しまれていましたが普通に出てきましたね
そしてあのジュエルシードは本物でしたと
ジュエルシードを見れ懐かしい気持ちも出てきたんだ
あれは忘れられない思い出ですよね、死ぬような思いをした後精神崩壊起こすようなダメージ受けたぐらいですものね

ティアナはブラコンなの
ヴィータはスカートで足開くのはちょっとどうかと思いますけど
ティーダ・ランスター、執務官志望、一等空尉、首都航空隊、享年21歳
けっこうなエリートだな
これでけっこうなエリートだったら19歳で一等空尉で戦技教導隊のなのはと19歳で執務官のフェイトはかなりのエリートなんでしょうね、はやてなんて二等陸佐とかエリートってレベルじゃねえぞ

ヴァイス曹長・・・それは覗きなの
一瞬ヴァイスフラグ立ったかと思ったらそれをあっさりへし折るティアナでした

自主練なの
日常行動だけなら4,5日寝なくても平気だって
日常じゃないでしょ

突っ込むところそこですか
ってことはスバルはマジで4,5日起きられるんですね、うらやましい
新しいコンビネーションを作るなら戦技教導官っていう専門家がいるから相談するべきでしょ
相談したら今回の話がなくなるんですけどねw

模擬戦なの
出ました!悪役になる象徴缶潰し!!!
模擬戦は2対1でなのは相手に戦うみたいですね
スバルとティアナの新しい陣形クロスシフトC
スバルがなのはに突っ込んでってあれだけの時間耐えれるのならその間にティアが撃ち込む時間は十分だと思うんですけどね
レイジングハートモードリリース
スバルの攻撃とティアナの必殺の一撃を素手(BJあるけど)で受け止めるって・・・
でも10年前でフェイトのファランクスシフトをバインドかけられた状態でほぼ無傷で受けきったのでBランクの魔導師の攻撃ぐらいどうってころないんでしょうね
防御に定評のあるなのはでした

私はもう誰も傷つけたくないからなくしたくないから
少し頭冷やそうか

自分の伝えたいことをわかっていない、それだけでなく敵に捨て身の攻撃なんて危険なことをしたティアナにちょっときつめのお灸を据えるなのはさん
なのはさんって能力限定かかってるんですよね?
六個のスフィアを出してそれをまとめて威力を上げてるみたいな感じでしたので能力限定ってのは大出力魔法(SLBとかエクセリオンバスターとか)使えないってだけなのかな?それでもあんなのと同時にバインドまで使えるって格の違いを見せましたね

フェイトが模擬戦を引き受けるみたいでしたけどフェイトがやってたらどんな結末になってたんでしょうね
フェイトが攻撃を受けようとした瞬間なのはが間に割って入って同じことをしてたかな

次回
ティアナは「転勤」しちゃったなの・・・エリオとキャロは転勤しないよね?
コミックで話題になったなのは重症事件の真相があかされるみたいですね
小さいなのはが見れるんですよ!←これ重要
今回の模擬戦でなのはと二人の間に出来た溝をどう埋めるか