またまた、日にちが空いてしまいました~(^▽^;)





6月3日マロンの5周忌でした。


とてもそんなに月日が経ったなんて・・・


なんだか信じられない感じです。








マロン・・・マロンちゃん・・・マロ・・・マロマロ・・・


マロさま・・・マドン・・・マロねえ・・・


いろんなマロンの呼び名ですしっぽフリフリ



その日の気分によってマロンを呼んでましたo(^-^)o


どれにも必ずこたえて傍に来てくれたねv(^-^)v


アリスもケイティも来るけどマロンみたいに


100%来てくれないよぉ~あせる




マロン、どうしてる?


お友達とたくさん走ってる?


暑くなったね~晴れ お水をたくさん飲んでる?




マロンを想うと未だに胸が熱くなるよ・・・


会いたいよ・・・マロン




アリスはマロンが使ってたクッションを独り占めして


ぐうぐう寝てるよ~( ´艸`)







マロンのにおいが残ってるのかも~~ドキドキ



お空の上から家族みんなのこと見守っててね


お願いね、マロンキスマーク










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ