キャバリア・ブレン娘 アリス&ケイティ&ダフネのお気楽生活

アイリッシュ・セターのマロン姉ちゃんがお星様になって2姉妹になったキャバリアのアリスとケイティ。
おっとり派のアリス、超おてんば派のケイティ見てるだけで毎日が楽しい~♪


テーマ:

 



お久しぶりです~(;^_^A


もう3月の半ば過ぎ!!あせる


ケイティ、元気ですビックリマーク


昨年末頃からまた私の体調があまり良くなく


ブログがアップできなかったので昨年から~最近の事まで


ドドォ~~ン(?)と、いきたいと思います(-^□^-)




長崎へ旅行に行ってきました♪












グラバー園、中華街、眼鏡橋、出島etc~~目あしラーメン


かなり前にグラバー園は何度か行った事がありましたが


老朽化が進んでて昔のような華やかさがなかったな~(・・;)







コスモス畑でお散歩~しっぽフリフリコスモス










3日に1度行ってました~わんわん (近場なので)


お天気が良いと、ついつい行きたくなりました(^O^)








親しいお友達との別れもありました・・・・。









ママのお手伝いしてお利口さんだったね・・


あずきちゃん・マロン・アリスと仲良く遊んでてね・・・


また会おうね・・・







今年のお正月はお天気が良かったので海へうお座波







走るの大好き!! 馬


さすが速い~音譜 思いっきりはじけてました合格



最近のケイティはアリスが居なくても


お留守番や昼寝は1人でも大丈夫になりましたが


夜寝る時は、やはり私と一緒じゃないと寝れないです。


おやつは独り占めできても1人のお散歩は淋しそうです(>_<)


 



なので~~

 



妹ちゃんを迎える事にしました!


先月ブリーダーさん宅へ行きケイティと初対面わんわんわんわん






            チューリップ紫ダフネチューリップ赤 ただいま生後3ヶ月です!








           引っ張りっこ、大好き♪






繊細なケイティは超元気なダフネに困惑気味です(^_^;)


私にこんなお顔を見せる事が多くなりました。


そういえばアリスもケイティが来た時は


こんなお顔してる時がありました~(*^.^*)


でも、何となく妹なの?と、お顔やお尻などクンクンして確認してますにひひ


まだまだ仲良くねんね♪とはいきませんが



ケイティとダフネ少しずつでいいから


仲良しになってほしいな~(^∇^)

 

来月はじめに3回目のワクチン接種したら


いよいよお散歩デビュー足あと




ダフネをよろしくお願いしま~すニコニコ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。