斜にかまえるには… 「MBA投資家社長の人生上質化計画」

MBA、US CPA、起業家、投資家、経営コンサルタント、テキーラソムリエ、1級色彩コーディネーター、愛猫家…等の様々な顔を持つ、Shoの人生上質化®(特許庁商標登録済)に向けた日々の雑感


テーマ:
まだまだ完成形までは結構かかりそうですが、
新居、音楽隠れ家が仕上がってきました☆

{903D92A6-345E-4DB1-AC73-1BAA9E646021:01}

リビングにはテーブルも入ってだいぶ完成。

あとはオーディオの上に絵を持ってくるかも。

{DB9CE717-2C77-4DC0-8B75-0F0AF927F07A:01}

テーブルのほかに増えたのがこのごみ箱。

これはかっこいい!と思って
なかなか高かったのですが買ってしまいました。

かっこいいごみ箱ってなかなかないので。

Swing Binというもので、気持ち良い動き。

あとは小物も着々と準備しつつあります。

{63F6A8A1-9EEB-480E-AE97-4114BC3D6B15:01}

コースターはレコード型です。

{FCF226DF-FC75-4995-9BB5-FF1CAEA97C65:01}

氷はRockつながりでこれを。
飲み物が薄まらないのでゆっくり飲めます。

{49636384-AD35-48D3-93FE-2FA96842C444:01}

色んなプレゼントやら引き出物やらも
たくさん活躍しておりまして。

これはバカラの緩衝材を使ったクッション。

{BF74A974-B21C-4D23-ADB9-6755392CD333:01}

スリッパはオットというもので揃えてみました!

これ、前後どちらからも履けて使い勝手よし。

自分用のは持ってましたが、
せっかくなので色違いのペアにしてみました。

{D553A51A-979A-413C-8E49-E398B355FD75:01}

イサムノグチのアカリも持ってきました。
もっと暖色にしたいので、電球の色は変更予定。

{FB180779-8FBA-4971-83C1-3898FA4E1463:01}

CDラックの仕切りはCDショップみたいに
アルファベットの仕切りでアーティスト順。

ロンドンのコンランショップでゲットしたもの。

{3C51A946-B18A-4F8C-A407-89BAE0FCFE1E:01}

リビングは隠れ音楽部屋がコンセプトですが
他の部屋はまた少し違うテイストで。

お風呂場はHotelがテーマなので、
来客用になんと石鹸が3種類(笑)

{CC04881F-D647-408C-B0C4-7F0030D5E143:01}

普段使い用のものはこちら。
ツンツンを使っているので石鹸も溶けず。

トイレやキッチンもまたちがうこだわりあり。

…なのですが、すでに写真制限枚数に(^_^;)

お茶は京都伊右衛門のお茶セット、
コーヒーはエスプレッソマシーンの予定。

まぁ、まだ布団と冷蔵庫がないので
そこからやらねばなのですが。。

楽しい方から始めてしまいました(笑)

まぁ、おいおい完成させられればと思います!

なんでも新しく何かをやるのは楽しいですね☆

少しでも役立ったら、バナーのクリック

よろしくお願いしますね☆

 
にほんブログ村 経営ブログ MBA・MBA取得へ




更新がわかるFBページもぜひいいねを。


Sho@心機一転☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sho@MBA投資家社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。