♪散文散歩♪ 

ふたごの息子 
兄 あんにゃ
弟 オジ


テーマ:

相撲放送なしですか!!


NHK!!


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20100706/20100706-00000042-jnn-soci.html



小さく怒ってみました。


魁皇様の記録がどこまで伸びるか見たかった。


ラジオでだけは放送してくれませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
♪散文散歩♪ -D1000037.jpg

目黒雅叙園の高見盛様。
子供と綱引きの時のご様子。

九州場所で土俵を壊したから、クラッシャー高見盛と言われていたと。

最前列で一番近くにて拝見出来て嬉しかったです。

高見盛様のついた餅も黄粉と小豆(無料なんです!)
を楽しみ、目黒雅叙園のカフェでチョコレートファウンテンを食べて園を出ました。


あの雅叙園前の行人坂はGoogleで削除されている部分があります。

どうしてでしょう?
行くとなぜGoogleで削除されているかわかります。

Google<某☆プロダクション なんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あの角界のヒール、朝青龍。


モンゴル帰りたい~~~と。


子供に会いたいから~~(ホントは、自分の事業が心配なの?かしら)



だったら、お子さんとタミル婦人を日本に招いたら?

単身赴任で相撲しなくてもいいと思いますよ、やっぱり家族で日本に住んで相撲を取る。


そんなに帰りたいなら、廃業して実業家になって帰国してみては?先輩もそうしましたし。



朝青龍さん、反省足りなくないですか?

やくみつるさんも、言っていますよ。


首が繋がっただけでもいいんじゃないですか?

初場所、頑張ってください!

アコギな技を使わないでください。正々堂々相撲しましょう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クチコミ番付参加中

千秋楽、ちゃんと見ました。

嬉しいじゃないですか~~(=⌒▽⌒=)!!全勝優勝ですよ、白鵬!

一番嬉しかったのは、角界きってのヒール朝青龍を本割で倒したこと。

私、朝青龍あまり好きじゃなかったので。
だって、左手で懸賞金を掴むし、掴み終わったら、必ず、審判部長をにらむし、
出稽古で稽古をつけてもらっている力士に怪我させるし。

でも白鵬は横綱!!
朝青龍とは違った品のある横綱になって欲しいです。


角界の、王子ですね!


うちのチビ等の贔屓力士は、琴欧州と把瑠都 !
・・・・チビ等は洋物好きでした。

私は魁皇さまです。
もう10年以上も贔屓にしています。

魁皇・・・白鵬に負けちゃったから。

うちの旦那、国技館で買った、白鵬の巾着袋を大切にしています。
私のは魁皇で、チビ等のは、高見盛と力士勢ぞろいタイプ。
これを私は子供の母子手帳入れ、チビ等はゲーム入れにしています。

粋ですか・・・そこがちょっと・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大相撲秋場所が初日です。



国技館の開催で、今日は皇太子夫妻がご観覧。

うわ、愛子様もご一緒。


愛子様は初国技館。(チビ等のほうが早かった!)


ちゃんと取り組み表に星を書き込んでいた。

ご贔屓の関取は琴光喜みたいで・・・。


チビ等は琴欧州と把瑠都(バルト)がご屓。


2号は別に十文字様も尊敬。

やっぱり抱っこしてくれた人だしね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060607-142820.jpg

チビ等2号の名前で当たりました。
出した事も忘れてました。

あぁ、秩父宮ラグビー場のイタリア戦と完全なブッキングです。

軍配はどちらに挙がるのかなぁ。


前に当った時は升席には入れました。

今度はどうかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
051218-174330.jpg

国技館の大相撲ふれあいイベントに家族四人で行きました。

十文字様、琴光喜様と写真を撮ったり、チャンコ食べたり。

2号は十文字様にお姫様抱っこされて満足でした。



もう国技館回りはすごい人でした。

20分以上も並んで、列を蛇行・・・そして国技館の門を通るといいにおい~~~!


ちゃんこがチャリティーで募金100円以上で1杯頂けるので、4人で4杯(400円献金)。

この度引退した琴乃若様がチャリティーのボックスを持って募金を募っていました。


元寺尾の錣山親方もちゃんこを勧めていました。

もう、私は寺尾様~と声を上げそうになりました。

やっぱり・・・いい男!でした。


元水戸泉様も拝見したし、もう回りはお相撲様!!

ディズニーランドでキャラクターに会うよりも心が燃えました。(あたしだけでしょうね・・・)


十文字様とかは、チビ等の頭をぐりぐりなでてくれたり!

琴光喜様との撮影はほんの少しだけ一般の方も撮影可能になった時に撮影。


もう、年賀状のネタが出来ました。


実家の相撲好きだったおばあちゃんに見せてあげたかった。

天国から見ていたかもしれないけど。


お土産で頂いた相撲協会のDVDを大事に見ようっと!2枚もらっちゃったし。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。