♪散文散歩♪ 

ふたごの息子 
兄 あんにゃ
弟 オジ


テーマ:
photo:01


秩父宮のゲームが終わった後、ラガール撮影会に最上段でカードを翳し、その後、ピッチ脇を歩いて一周。
東芝の大野さんにサインを貰い、松田さんにもサインをもらう。

芝は柔らかくて、湿気を帯びてました。

一生に一回しかピッチに触れないと思った、女性は。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

photo:01


NTTはチアーズがいる。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



今日は雨だけどあがるとふんで秩父宮。

雨のあたらないバックサイドで観戦。

第二試合の時には雨があがり晴れ間がのぞく。

NEC、ちゃんと4トライで勝ちました。

府中ダービーは東芝の勝ち。
最後にトライを決めて。
サントリーはノートライ。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



日曜日、表参道から歩いて秩父宮まで。

ラグビーフェスティバルをしていて、内容は、釜石を救え!。

茨城県、宮城県、岩手県の野菜を売ったり、義捐金寄付したりのチャリティー。


息子、NECの権上さんに持ち上げて貰い、ラインアウト成功。

チャリティーオークションの所まで見えた‼とご満悦。


釜石の大漁旗がまた秩父宮に帰って来ますように。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


♪散文散歩♪ -http://syu-chan.com/



いくらこどもの臓器移植法が日本でOKになっても、需要と提供のバランスは悪い。


海外移植を願うしかない。



年収1千万円以上の3人家族に子供手当てよりも、お金で何とかなりそうな人にちょっと余計に給付しても良いと思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サッカーで話題沸騰ですが、一応言います。


ラグビーのワールドカップが日本で開催。

それですけど、2019年に日本似て開催。

http://rugby-worldcup.jp/


今の高校生、大学生が選手となって出場しているかもしれない。

ブブゼラは秩父宮や国立でのラグビーでは認可されないでしょうね。


ラグビーは音にうるさくて、あの野球とかで使う、空気の入った長い風船みたいなバー。


あれも、うるさい!と言われています。


レフリーのホイッスルが聞き取れないと、ギャラリーはイラつくし。


サッカーはブルーのジャージだけど、ラグビーは赤です。

ですが、桜のジャージといいます。


カラスはいません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

清宮克幸監督・・・っていうか、清宮。


サントリーが日本選手権でNECに抽選で負けてた。

清宮がサントリー監督を引退と知らせがあった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000007-sanspo-spo


http://athlete55.com/kiyomiya-katsuyuki/



あの東伏見の早稲田グランドで、さよなら東伏見グランドの時の清宮。

新しい下井草のグランドの清宮。

サントリーのグランドの清宮。



早稲田ラグビー部付属サントリーみたいになっていたのに。

酒が飲めない清宮。



サントリーを日本選手権優勝させてから辞任しても遅くないと思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪散文散歩♪ -D1000135.jpg

今日のラグビーの試合はNEC対クボタ。
松尾のミラクルキックで一点差で勝ちました。

ミラクル10を夢見てしまってます。
日本選手権出場が決まったし。


エスコートキッズの写真にもサインをたくさん貰いました。

ニリ、櫻谷さん、浅野さん、安田さん、セミシ!ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。