♪散文散歩♪ 

ふたごの息子 
兄 あんにゃ
弟 オジ


テーマ:
060301-122304.jpg
以外にMiniドラえもん!
でも実物大!。

何も入ってないから軽いです。


家の電源はもとより、車のバッテリーやシガーライターでも使えます。

電源入れてないのに、サイダー入れてるチビ等、おバカさん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
060226-091916.jpg
ドラえもんの実物大の冷温庫です。
これが欲しいから引越しをアートにしたんです。

ドラえもんの実物大らしい。


ドラえもんってアニメの中では大きめだけど、この実物大はチビ等よりもタイニーです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パソコンは当分使えないから、携帯です。

ドラえもんの引っ越し屋はありんこよりも丁寧です、搬出の時は。

私、左側の腰痛いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
引越し見積りをドラえもんをキャラにしている会社に頼んだら、日曜日価格で10万円!

2キロ位の移動だけなのに!
なので、土曜日にして色々と値切りをして、価格を下げて貰いました。

1年前の引越しは同じ価格でエアコン取り外しもして貰ったけど、一戸建てに引越しだと養生部分も多いから、しょうがないかなぁ。
もっと安く引越しするなら、日通さんに出入りしている運送会社に頼むと安く上がります。

でも、ドラえもんの温冷庫欲しかったの!!

そこに負けました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今までにおねだりした最高金額のものは、車でした。

MPVを「コレなんかいい感じ~♪買う?」


こんな感じで言ったら・・・・その後その車はうちに来ました。



昨年12月にチラシに掲載の物件を、

「あ~、いい感じのがあるよ~」と。


そして、1月の今、銀行でローンを組んで買うことになりました。

都内の一戸建て住宅

車よりもはるかに高い品物でした。

これ以上のおねだりはもう、しないと思います。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファルコンズとの試合はノートライで終わりました。
隣に座っていたカップルの男性、NEC側応援席なのに、罵詈雑言。
ラグビーの応援の仕方、ルールも解ってなかった。
途中、彼女が嫌気をさして帰っていきました。
ラグビーで、阪神対中日的応援はしません。
ラグビーのルールくらい少し覚えたほうが、デートにいいみたいなのに。
でも、ギネスの旨かった試合でした。 九月からのトップリーグは頑張って欲しい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は旦那と引越しの荷作り。
でも、「オレの分はやったから・・・」

オレの分ってなに?

キッチンは私担当で、トイレも私担当で、子供の洋服担当で、自分の荷物担当で、ベランダも私担当で・・・。

なので、胃が荒れました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
期待しないで下さい

アリの引越しさんに見積もってもらった時に頂いた、ジュンビボックス。
中身はどんべいのミニサイズ1個、缶コーヒー1個、OAクリーナークロス。
あとはカタログや引越ガイド、ピザの割引券(割り引き額はいつもと同じ)

はっきり言って、最初に見積もって貰うならサカイさんの方が良いみたいです。
だってお米と比べたら・・・その答えは言わずもがな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
約1キロ離れた引越し
今日見積もりしてもらいました。
一応、アリさんとサカイさんに見積もり予定でしたが、
アリさんが6万円でやってくれる事になり、この金額はこの今の家に引っ越して来た時と同額!!その時よりも家具は凄く増えたのに。。。
この業界大変なのね~っと思った。

見積もりしてくれたら貰える箱、ジュンヴィボックスの中身は、
ミニどん兵衛1個、所さんの缶コーヒー1つ、あと見本の黒酢カプセル1つ、パソコン用の汚れ取りシートミニサイズ、あとは紙のカタログ系でした。

凄いもの入っていると思っていたでしょ?
しょぼ~~~~ん・・・って感じでした。

画像は後日にでも・・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。