1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-12-04 15:19:30

スーパーにて

テーマ:ブログ

といえば、



近所のスーパーは、買い物袋を自分で持ってくると

2円引き

にしてくれる


これは、とても環境にも、財布にも良いことだ









先日も昼食の弁当を買った









僕 「袋は要りません」


定員 「では、2円引きになります」


定員 「箸は入れておきますね」












なんだか、疑問が残った・・・・・


 追伸・・・・・出来る事から一歩づつ、です!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-12-01 20:07:11

現実

テーマ:ブログ

といえば、



教会での結婚式にて思うこと


イエス様は、


「愛は許すこと」


と、言うが、

















その愛を誓う二人の写真を撮ろうとする人を

祭壇に上がる事は、許してくれない




 追伸・・・・・その事を、イエス様は知らない・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-17 22:59:57

秘策

テーマ:ブログ

といえば、


女子バレーが、全試合終わりました


健闘むなしく、良い結果が出なかったようで、

やはり、世界の壁は高いのか?


そんな、バレー日本代表が、世界の強豪相手に勝てるかもしれない

秘策を僕なりに考えてみた

























全員、脇毛を剃らない。






なんて、どうでしょう?・・・・・・・・・・ダメ?



 追伸・・・・・僕だったら、スパイク打ちにくいけどなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。