まったりゆったり日々精進。

パチスロ大好き。パズドラ大好き。ぴぐライフ大好き。

NEW !
テーマ:

よし、今日の夜ご飯はラーメンにしよっ!←そこ?

お昼、あんまり食べないんですよねw


仕事人がいまだに設置されてるのがすごいw
こちらではあっという間に姿を消しましたからね(*゚ー゚*)
会長の初打ち記事を読んで怖くて打たずに終わりましたw

あ!明日もUPされるみたい
楽しみがふえた( ̄∇ ̄+)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

ファンキーあんまり見かけないんですよね・・・
近くにあるボッタ低貸店にあるんで打った事はありますがw

会長が言ってるはプレミアのすげー音、
他の人が出してたのは見た事ありますが
打ってたご婦人もケツ浮く、周りも何事か!?と振りかえる
なんかやかましいイメージなんですよね

あたしは嫌いじゃないですw


追伸
まちがい直しましたw
素で勘違いした・・・ご、ごめんなさい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  

番人にぶん殴られて嫌気さして放置してました←

blog読んで納得です。
あたしのパズル力(壊滅級)では無理ですwww
ランクこそ、いまは650くらいかな?
のんびりやってるんで上がりは遅いですがw

我が家に闇アテナが来てから格段にいけるダンジョンは増えましたが
パズル力だけはどーしようもないですからね(iДi)

パズル力磨かないと・・・・(今更www


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。