2013-04-28 22:33:17

レイラのお相手は?

テーマ:トイプードル

こんにちはニコニコ 今日も気持ちいーいお天気でしたね晴れ

5月2日は、ララ・ブラッキー・アカネのお誕生日ケーキ

先日は、イヴとブラ&アカネでお出かけしたので

今日はララとレディを連れてお出かけに行きました花

その様子は、改めて後日お伝えしますねはーと


今日の話題は、やっとヒートが来たレイラが26日に交配をしましたMINKちゃん

お相手は「GINTA君」MINKちゃん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
最初、レイラかと思ったほど

似てませんか~?

性格もレイラに似ているというウワサあは


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レイラは3kg弱ですが、

GINTA君はさらに一回り小さいとのことMINKちゃん

シルバー同士なので

シルバーの可能性が高いらしいぷーどる

初のプードルの出産でわからないことが多いですが

ダックスでの経験を生かしながら頑張りますドキドキ

足が長いだけでも緊張する~ギョッ

しかも尻尾はどうするの?・・・・とか・・・sei

楽しみですハート


GW中、できるだけお店にいて

ご来店の方々にご挨拶やご相談などができればと思っておりますドッキンハート


ラムパピー、ブリーダーさんのところでは

ワイア、スムースパピー達、

そしてレイラパピーのご予約・ご相談もお気軽にハート

staff@dachs.jp


子供の日にちなんで

「子供の日ルンルンセット」発売開始こいのぼり

このラムパピー達がたまらなくかわいいですよかぶと

http://www.dachs.jp/2013/kodomonohi/kodomonohiset.html


(携帯は火曜日にアップいたします)







いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-04 18:29:12

新作ファッションショー?

テーマ:トイプードル

こんにちは!今日は暖かくて良いお天気でしたね晴れ

4月に入って新しいお洋服が続々入荷するらしいよプギャー((

私達がモデルしゃんになって

お洋服の紹介するねおうかん

レイラちゃん、なんだかファッションショーみたいで

ウキウキしちゃうねウキウキ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

リリータン、一緒に頑張ろうねく~


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
まず、今着ているのが、甚平服

レイラちゃんは、金魚ピンク金魚

リリータンは小鳥グリーン緑の鳥


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
横からも見てねハート

去年は甚平が大人気でしたびっくりはぁーと

今年はちょっと早めから発売しますが、

季節物は数に限りがあるので早めにゲットしてねGet


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ねぇねぇ、BJかかかかか

私達もモデルしゃんできそうだよびっくりマーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
どうですLOVE♡マリンパーカーマリン

エルがネイビー、

BGがグレーだよw

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
フードをかぶったらこんな感じラブ

上手でしょてへ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
なかなかやるじゃない音符

私達もリボン付きフリルキャミを着て、

負けずに振り向きポーズWハート


どのお洋服が良かった!?

まだまだこれからも続々入荷するので

HPのオンラインショップで見てね心

お楽しみにキラキラ

http://www.dachs.jp/



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-17 01:13:36

レイラ3歳のお誕生日♪

テーマ:トイプードル

こんにちはニコニコ 新作のねこちゃんタンク、気に入ってるんだニャンコ

なかなか似合ってるでしょ?
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今日は、イヴがお家に帰る番だったんだけどねお

新入りの足が長い子が一緒だったのよ?

私の何倍もあってスタイル抜群なのびっくり

最初の日は、ビバホームに行ったらしいけど・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
見て見て目

生まれて初めてカートに乗ったらしく、

ビビりまくってたらしいのよビビる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
止まっているときは、ご覧の通り、

シャキッとしちゃって、ゴージャスなんだけどねジュエル


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
見かけと違い、シャイなのよ汗

どーすればいいかわからなくなってこの通りあくび

そんなレイラちゃんのお誕生日が今日だったらしくてねはな2

久しぶりに、六本木のレストランバー「ルーズ」に行ったんだはーと


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レイラちゃんは、新作のスプリングワンピを着ていたわよワンピース

3回目のお誕生日なのに

ママちんのそばでお祝いするのは初めてなんだってハートビックリマーク

スタッフのお姉ちゃんにかわいいリボンも付けてもらって

かわいかったわよリボン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
私も真似してみたんだけど、ちょっと大人風でかっこいいと思わない?w

でもねーどうしても気になっちゃってナイフ&フォーク


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
思わず、よだれが出そうだったわよだれ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レイラちゃんは、ビビっていてようで

このままの状態にこにこ

とっても静かだったのに

お家に帰ったら、私に

「遊んで、遊んで~」って背中をポンってやるのよあしあと

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

も~あげd

BJの次はレイラなんて

私達も大変よあせる

でも、この刺激って若さの秘訣かもにこ

レイラちゃん、お誕生日おめでとうホールケーキ

みんなと仲良くしようねハート


ところで、今日からはじまった2枚買うとお得なニコニコセールスマイルくん

例えば、今日のネコちゃんタンクとスプリングワンピを買った場合、

2枚で通常価格13,020円が、ニコニコ価格10500円でお得なのびっくりびっくり

新作がいきなりお得なこの機会に

ぜひ、GETしてね笑2


明日の座談会は、ラムパピー初公開+特別ミニ展示会♡♡

当日でも大歓迎ですよハート

お待ちしていまーすねこ

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-16 01:13:15

レイラとBJの恋物語

テーマ:トイプードル

ボクのところに、オシャレなかわいい女の子がやってきたんだハート

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

レイラちゃん、あそぼっハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
私、あなたみたいに足の短い子には興味ないの口

近づかないでむかっ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

レイラちゃん、怖い顔汗

ボク、イジケ虫になっちゃうあせる


でも、BJはいい子だよ、かわいいねって

ママちんはいつもいってくれるし・・・・アップ

じっとしてても何も変わらないから

行動しなさいって言ってたよなぁ~えへ

そうだよねひらめき電球

ママちんのいう通り、前向きに行動しようファイッ!

自信もって、ちょっとオシャレしてみようかなエヘ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


どう、似合う?

EXILEみたいに踊っちゃおうかなEXILE

「よーよー」って言って歩いちゃおっかな~!?

それとも、「ワイルドだろ~?②」の方がいいかなぁー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
レイラの顔が変わったキラキラ

BJステキ~もへ~

レイラと遊んで~キャー

BJがこんなにカッコよかったなんて・・・キャー

そういって追いかけっこをして思いっきり遊んでいましたラビット!


レイラ、戻リたくないわ・・・うるうる

今度、戻ってくるまで、BJのこと、忘れないからねラブ


そう言い残し、今日、ブリーダーさんのところに戻りましたクマダッシュ


BJもなかなかなもんでしょイケメン


レイラは交配したらもどってきますMINKちゃん

歯並びひとつとっても

ダックスとは違うんだなーとか

レイラと一緒にいて色々発見がありました音譜

出産があるとまた色々経験できるので楽しみですドキドキ

それにしてもレイラ、ママになれるのかなへ?・・


プードルのパピーちゃんをお探しの方は

レイラの子、ご予約承り中です音符

staff@dachs.jp






いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-14 01:33:18

レイラのハート♪

テーマ:トイプードル

こんにちはニコニコ 今日は撮影会がありましたカメラ

撮影会に来たレディの娘で、ラムと姉妹の

乃音ちゃんとお姉ちゃんの鈴ちゃんから

こんな素敵なプレゼントプレゼント

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

12月31日に10歳のお誕生日を迎えたレディへのプレゼントプレゼント

子供や孫から色々いただき、なんて幸せな娘たちでしょうフォルァ!!(贈り物)

本当にありがとうございますはーと


さて、今日の撮影会は、来月皆様にお送りする予定の

「アニバーサリーカタログ」のための撮影でしたフェア

ブリーダーさんが撮影後、ライラを迎えに来てくださったのですが、

レイラは水曜日までいる予定シルバーpu2

ライラは、このままDDにいれると思っていたのか、

ブリーダーさんの顔を見て

「ゲッ急ぐ」って顔をしたらしいです(´∀`*)

こっちだとゴロゴロ、ダラダラできるしね・・・・(`・ω・´)

生理中で運動しない間に

太ったので、しっかり絞って体力つけなきゃねビックリ

ライラ、頑張れビクッ

そして、レイラはお家へほしっ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
落ち着きなく、動いてばかりでしたが

家では少しおとなしくなりましたホッ

皆様、レイラのお尻に注目目

もっと近づいて見てみましょうじーっ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
これはポケットポケット!?

もっと近づいて見ると・・・拡大


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ハートだハート

ドッグショーが終わったので、

ちょっと遊んでみたらしいハート

かわいいですねハート


レイラがいる間に

もっとプードルを知ろうと思いますトイプードル


20日(日)14時~は、「お散歩会」

撮影会の次の予定は

3月3日(日)、桃の節句でBJのお誕生日の日ですクラッカー

お申し込みは、コチラです↓

http://dachs.jp/




いいね!した人  |  リブログ(0)