2013-04-22 01:11:55

今日はのこちゃんが新しいお家に☆

テーマ:ダックス

こんにちはニコニコ 今日も涼しい1日でしたねがびーん

昨日に引き続き、今日はのこちゃんが新しいお家に行く日びっくり


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
一番活発で賑やかなのこちゃん笑い

新しいお家に行く前にかのこちゃんと同じく、

お留守番訓練をしました鍵


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

隣の部屋に行くと看板犬達がいましたにこ

物怖じしないのこちゃんが、どんな態度をするか、

観察してみようと部屋の中にいれましたおぉーーー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ひいおばあちゃんのララにご挨拶hello


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
匂いを嗅ぎながら、レディおばあちゃんに近づき・・・どーも


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ちょっと一休みして水を飲みビール


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
つむじと遊んでいましたにこ

意外にものこちゃんより、昨日のかのこちゃんの方が、

1人でダダダーッと走り回っていました^ω^

最後は・・・・?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
何気にレディとララの近くにいって

チャッカリ、写真に写っていましたわらw


先日の多頭飼い講習会の後、一緒に遊んだ

プリンちゃんのお家に行くことになったのこちゃん音譜

今日も会った途端に2人で遊び始めました!

これからは、毎日一緒に遊べるねラブラブ

大人しいプリンちゃんが、

なぜ、一番やんちゃなのこちゃんを選んだのか不思議でしたが、

とっても気に入ってくれているようで

本当に良いコンビなんです合格

プリンちゃんにとってももこちゃんにとっても

楽しい日々が過ごせそう♪

それを見ているご家族の方々もみーんな幸せWハート


おてんば娘ですが、これからも末長くよろしくお願いします好


小さい時の写真はもちろん、愛犬のその時その時の写真を撮ると

大人になっても違うんですカメラ

愛犬撮影会は、そんな愛犬の「今」を撮影してくれるよい機会ですキラキラ

GWの5月3日と5月6日に2回の撮影会がありますLOVE

5月6日はチャリティー撮影会で撮影料の一部が愛護団体に寄付されます心

お申し込みはHPまたはお電話でどうぞ携帯

http://dachs.jp/

TEL:03-3535-4772





いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-04 19:03:13

満員でーす??

テーマ:ダックス

こんにちはニコニコ 昨日の店内の様子・・・ワンワン

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

銀座ダックスダックスは狭いお店のせいもあり、

ワンコ達で満員状態びっくりはてな

特に休日のワンワン密度が高いDDは、

ワンコ好きにはたまらないお店なんですよワンワン

こんなに可愛いたくさんのわんこ達の中でも

よーく見ると・・・ワンワン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
偶然にもラム兄弟が4ワン揃ったんですビックリ

あと、黎音君がいたら、全員集合ってところでしたdotrago

左から、チャーリー君、乃音ちゃん、キャンディーちゃん

そして一番右がラムにこちゃん

実は、その他にも

ララ家系の血統を継いでいるワンコ達が

3ワンいたんですよはあと


お誕生日には

「おばあちゃん、おめでとうクラッカー」の温かいメッセージお祝いを

孫たちからたくさんもらい、

昨日、今日と続けて感動していますsei


DDを始めた1つに

「成長した孫たちに会える場所になる様に・・・」というのがありましたしずく ブルー

最初に出産したララ、ルルの子供は

交配条件が子返しだったので

今、どこにいるのかはもちろん、どんなところに行ったのかもわかりませんあせ

しかし、これは当たり前のことですちび


普通は兄弟がこうして集まるなんて

ないことだと思いますちびハート


でも、DDではあり得ることなんですよハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

私は、孫たちがいるお家は親戚だと思っています笑

それぞれのお家で幸せに育っている孫たちを見ると

飼い主様達に感謝の気持ちでいっぱいになります宝石

私は、とっても幸せなおばあちゃんですバァバ*


ラムパピーのデビューは、

今週末9日土曜日を予定していますハート

今月は、ブリーダーさんのところでも

出産が多いので

パピーちゃんをお探しの方は

ぜひ、ご相談くださいねWハート

staff@dachs.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)