2006-04-12 17:17:31

またまた川の字

テーマ:ミニチュアダックス

DDの看板犬は川の字が得意チョキ

3匹仲良く寝てる中、マリに

気付かれてしまいましたぁ~!!


エク、ミラはもちろん爆睡中~ショック!ぐぅぐぅ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-11 14:36:33

初体験・・

テーマ:ミニチュアダックス

エクパピの次男、シルバーダップル3キログラムしっぽフリフリ

お腹はポンポコリンだけど、ちょっとびびりで

やさしい性格の男の子)^o^(

今日ははじめてオーバーオールを着たんです。

なんてキュートなんでしょう…クラッカー

でもちょっと『まいうー』と言ってしまいそう・・(笑)


わかるかな!?


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-10 12:05:09

2006年春夏カタログは届きましたか?

テーマ:ミニチュアダックス


こんにちは♪お久しぶりです。だんだんと暖かくなってきましたね!2006年春夏カタログはお手元に届きましたか?今回はエクパピー4匹が表紙です。大人のワンちゃんでもベストショットを撮るのはかなり難しいのですが、スタッフ青柳が必死の思いで撮った300枚の中で、唯一全員がこっちを向いてくれた貴重な写真なのです。でも最高のショットでしょ!?この子達はお店にいるのでぜひ会いにいらしてくださいね♪4月16日(日)までなら血統書の名前も飼い主さんに決めていただけます。大好評の子育て日誌もお店でご覧いただけ、血統はもちろん、健康面、性格も自信を持ってお勧めできる子供たちです。トイレ訓練もすでに済んでいて、手間がかからなく飼い易いと好評のミラの家系です。DDの子だけあって、もうお洋服も着慣れているんですよ♪特にワンちゃんをお探しの方は是非お早めにいらしてくださいね☆みさく

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-09 10:18:50

エクマリ

テーマ:ミニチュアダックス

中央区銀座は快晴晴れ

日曜日なのでお花見など最適ですね桜


DDではエクパピーが時間帯によっては

店内を激走しております走る人

お近くの方は是非遊びにいらして下さいネわんわん

と~っても仲良しの2匹、エクマリラブラブ

2匹ともJKCチャンピオンです(^0^)

マリはDDでは初めて成犬になってから

看板犬になったスタイル抜群のWANですニコニコ

その立ち姿はあっぱれ。姿勢がとっても良く

本当にカッコイイんです~

ただし、2匹とも階段などの段差が苦手です。。。。笑




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-08 10:12:40

仲良し親子

テーマ:ミニチュアダックス

この2匹はホントに仲が良いです(^-^)
サークルの中に2匹で入れても、

スカイママがチャチャの顔やら耳やら口やらをずーっと舐め続け、

やっと終わったと思ったらチャチャがスカイを舐め返し…。

落ち着いたと思ったら同じ布団に入り2匹で同じ方向を

見てべったりするのでした♪チューリップ赤


ずーっとみているとその「親子愛」に感動さえしちゃいます虹

映画化にもできそうなくらいですてんとうむし

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-07 10:07:29

ラジオ体操

テーマ:ミニチュアダックス

朝の看板犬のラジオ体操&朝ごはん&ブラッシング待ちの模様ニコニコ

こうやって順番がくるまでみんなで待ちます。

恐らく順番はわかっているくせに(年齢順)

ずーっとしっぽふりふりなのですキラキラ



(ブラッキーがぎりぎりで見えますネドキドキ

ブラッシング前なのでもちろんみんな裸族です。笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-06 10:34:50

爆睡!?

テーマ:ミニチュアダックス

お腹が丸見え・・・ショック!


JKCチャンピオン、エクパピーはさすがにミラ家系チョキ

睡眠大好きおっとりWANちゃんです~チューリップ赤


ご予約承り中です宝石白

詳しくはこちらから

PC

携帯



エクパピー「・・・・・・ぐぅぐぅ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-05 10:32:17

My name is Jazz.

テーマ:ミニチュアダックス

ぼくジャズしっぽフリフリ

今日はGジャンを着ておめかし\(~o~)/

でも雨が降っていてお客さまをあまり

お迎えできずちょっと淋しいな・・。

しかもトイレを失敗して怒られちゃった。

みんな僕に会いにきてね桜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-04 14:31:31

引きこもり!?

テーマ:ミニチュアダックス

パピー小屋の下のモノ入れに…

ルルが引きこもり…むっ


呼んでも出てきてくれません。涙


スタッフA「ルル~~おいで!ルルー」

ルル「・・・・・」

スタッフB「ルルちゃん、あ~ら美人さんね~ルル」

ルル「・・・・・」


スタッフがビニール袋の音をカサカサ…





スタッフがビニール袋の音をカサカサ…

んで、やっと出てきたルル姫なのでしたニコニコ


よっぽど居心地が良かったんでしょうねドキドキ

やはりダックスの習性!?しっぽフリフリ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-03 13:36:57

みんなでお散歩~

テーマ:ミニチュアダックス

さ~くら桜の花びらちーるたびぃにぃ~ヘッドフォン

うたっているのはアカネ音譜音譜

ポカポカ陽気でみんなでお散歩しました~

これだけダックスがいると目立ちます(^0^)



お散歩中後ろから隠し撮りしようとしたら、

あかねチャンは何かを察知したらしく、

きちんとカメラ目線でした(o^o^o)

いいね!した人  |  リブログ(0)