2017-08-12 20:51:26

今日の看板犬達は?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ お盆休みの方も多いと思いますが

皆様いかがお過ごしでしょうか???

 

まずは、昨日の答えから~答

ドアに向いてごはんを待っていたのでした~フード

ごはんを食べ終わるとこんな感じでのんびりしていますのんびり

夏休みなので専門学校から

インターン生がDDに来ていますラローズ10

ここ数日ちょうど涼しいので

看板犬達は久しぶりに

お散歩に連れて行ってもらえましたダックス

銀座はたくさんの人でにぎわっていました混雑

旅行者の方も多く、

日によっては、日本人より海外の方の方が多い気がします先生

看板犬達も嬉しそうホッコリ

リリータンもゴキゲンだよnikoniko

今日の看板犬はエクでしたハート

お泊り中のレオンくんは、

段ボールの中でくつろいでいます苦笑

ここが安心するようですほっ02

今日からライラパピーのシェリーちゃんと

お姉ちゃんのエメちゃんがお泊りにきましたハート 紫

次から次へと孫達が来て嬉しいね~はあと2

そして、ちょっとドヨ~ンとしているレイですぐふ

ちかさんにレイは小さい子からお年寄りまで

みんなに愛想がよいと褒められていました合格

エマが亡くなったことを知って写真を飾れるようにと

スタッフのお母様に手作りのシャドウボックスを頂きましたニコニコ

超豪華で素敵ハート

ありがとうございました感シャ

隣にいるにゃん子は、去年18歳で亡くなったキーちゃんですねこ

今頃、虹の橋の向こうで

一緒に日向ぼっこしてるかもaya

お盆だから家に帰ってきてるかなうれしい

 

DDはお盆中も通常通り営業しておりますおんぷ

皆様遊びにいらしてくださいねういんく

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

daxdachsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります